mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


一番くじ 機動戦士ガンダム-special edition-

またやってますな。 (詳細は → こちら
DSC_0567ssss.jpg

ええ、前回に続きもちろん引いてみましたよ。(笑)

名言柄のマグカップがNEWバージョンになってるんで、今回は
マグカップ狙いで。前回は幸運にも?一発でマグカップでしたが。

果たして今回は・・・?



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
DSC_0570ssss.jpg

ヘッド型スピーカー賞

こんなの当てておいて、なんですが微妙に嬉しくなかったり。(爆)
実際、使えねーし。(コラ
やっぱマグカップが欲しいぜぃ。(´-ω-`)

当たるまでまた引くかぁ?(ぉぃ

コメント

さっそく

やってますねぇ(笑
ウチも前回スピーカー当たりましたよ~実際のところ・・・使ってませんが(爆
やっぱマグが使えて一番インパクトありますよね~
しかーし!これ以上マグが増えるとミッフィーの皿たちが入らなくなるんで今回は傍観(涙
ってことで・・・がんばってください!!!(なにを?

  • 2006/08/03(木) 08:39:29 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

はい!頑張りまっす!(笑)
何気にシャアザク顔のCDプレーヤーも気になってたり・・・。(笑)

  • 2006/08/04(金) 01:07:45 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/309-1dfb933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

