mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

ようやく観ました~(ぉぃ
bcba-2315.jpg

いまさらな感じですが、CSで放送してたんで。
新作画、(・∀・)イイ!!っすね。
個人的には旧作画との差はあまり気にはなりませんでしたね。

それよりも声優が変更になってるキャラの声の方がずっと気に
なりましたねぇ。アポリー、ハヤトが変わってるのが特に。
ハヤトなんてMS08小隊の「シロー・アマダ」の声の方ですよね?
シローの顔が浮かんで来て、違和感バリバリ。(笑)

フォウが 島津冴子さんじゃないのは更に違和感ありなんだろな。
そのうち三部をDVDで揃える予定でしたが、どーするかなぁ。(コラ

◆追記◆
記事書いてから調べてみたら、フォウの声優交代はいろいろ
話題になってるんすね。
島津冴子さん本人の手記を紹介してる所も。
やはりZリアルタイム世代としてはフォウは島津さんじゃなきゃね。

コメント

|ω・`)

オイラも賛成です>島津さん

  • 2006/08/02(水) 22:12:31 |
  • URL |
  • tsuyopon #-
  • [ 編集 ]

お! ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

  • 2006/08/02(水) 22:23:26 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/307-23c49bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

