mikeHOUSE WebLog



チョコレートドリンク 白い恋人

飲みものネタ、続きます。
DSC_0095sss.jpg

先日の妙見オフにてYasさんから頂きました。(^^)v
感想を書いてくれるブロガーorHP持ちと言う条件付きでしたが。

激甘ドリンクとしては、MAXコーヒーが有名ですが白い恋人が
どれほどのものなのか興味深々。(笑)

実際飲んでみると・・・

甲乙付けがたいほど、甘いっす。
ただ、チョコレートドリンクと言うだけあってか粘度(?)が
結構高くのどに絡みつく様な印象のせいか白い恋人の方が
若干甘い感じかな。
もちろんワタシはふとぅーに美味しく飲めました。(笑)

あ、甘ったるさだけで言うとコレの方が上です。(爆)

出来る事なら、MAXコーヒーと白い恋人を同時に並べて
飲み比べをしてみたいもんです。(笑)
どなたかそんな機会を用意してくれませんか?(ぉぃ

コメント

まだ、タッキーさんにお渡しできていません(^^;;;
そのうち怪しい飲み物同好会でオフしたいですね~

  • 2006/07/30(日) 06:49:53 |
  • URL |
  • sleepy #0tR8pBJg
  • [ 編集 ]

怪しい飲み物・・・

同好会には入りたくないですが(こら

甘い飲み物同好会ならいいですね~

  • 2006/07/30(日) 10:40:14 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

ぬるい状態だとキツそうですね…。
MAXは連絡いただければ
いつでも準備できますが(笑

  • 2006/07/30(日) 20:27:18 |
  • URL |
  • たじぼー #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

むむむ

 こんばんわ。
 一度飲んでみたいなぁ…

 かどさん、鬼饅頭どうでした??

  • 2006/07/30(日) 22:16:33 |
  • URL |
  • Qcyan@ #3o0KWeug
  • [ 編集 ]

MAX&白い恋人

うちにまだ1本ずつありますが・・・。
これは自分用なので、飲み比べてレポしてみます。

  • 2006/07/31(月) 08:43:31 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

鬼まんじゅう

>Qchan
鬼饅頭 分けようとおもったら2個入りだったので
高知組に持たせました



大変苦労したらしいです(W

  • 2006/07/31(月) 09:08:52 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/306-63105395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

