mikeHOUSE WebLog



午後の紅茶 スパークリングレモン

第三弾出てますね。
DSC_9766sss.jpg

第一弾第二段と記事を書いてるのでやっぱ買わない訳には
いかんでしょう。無糖と言うのが気になりつつ飲んでみると・・・。

やっぱり美味くねぇー (コラ

無糖な上に炭酸が入ってるんで、辛味(苦味)を感じるのよね。
まぁ、「無糖ドライ」を謳ってるので当然かもしれんけど。
微糖くらいにすれば良い感じなんじゃないのかなぁ?

ちなみにアサヒスーパードライも好きではありません。(笑)
ビール自体好きな飲みものではないんだけど。(爆)
ワタシは苦味を美味いとは感じられない人間なので・・・。

てな訳で、第三弾も個人的には今一歩。
お気に入りは第一弾のカムカムレモンティーのみでした。

コメント

飲みましたよ~

案外普通に飲めました(笑)
NUDAに似てる味でしたね。
「NUDAレモンティー味」と言った所でしょうか・・・
個人的には好きです(爆)

  • 2006/07/29(土) 11:26:34 |
  • URL |
  • タッキーR #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

あぁ、NUDAねぇ・・・。
確かに同じ系統な感じですね。
あれもCMに釣られて飲んでみましたがダメでした。(笑)

  • 2006/07/29(土) 11:29:06 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

しらずに

NUDA飲んで一口で捨てました(爆

  • 2006/07/30(日) 10:38:57 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/305-bf8f597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

