mikeHOUSE WebLog



おさべ軍団カート大会

見学して来た。
DSC_9870sss.jpg

カートを撮るのは初めてな訳ですが、車を撮るのと違った難しさが
ありますねぇ。
何が難しいって、撮る対象を認識するのが難しい。
デニムの長袖にGパンとかだと誰が誰なのか見分け難いったら
ありゃしない!(笑)
なので、判りやすい服装な人とそうでない人で撮影枚数にかなり
差が出ちゃいましたね。
多く撮影したからと言って上手く撮れたのが多いとは限らんのだけど。

全体の雰囲気は他の参加者のブログ等で散々紹介されてるんで
ウチでは走行写真をザッと紹介するだけにしときます。
見分けがつかず撮影出来てないお知り合いも要るんですが
何卒ご容赦のほどを・・・。

主催のおさべちゃん
DSC_9874sss.jpg

自作屋「S」氏
DSC_9856sss.jpg

キキさん
DSC_9861sss.jpg

かどさん
DSC_9902sss.jpg

ごろごろ。さん
DSC_9964sss.jpg

Kainさん
DSC_9942sss.jpg

てらやんさん
DSC_9941sss.jpg

はまぁさん
DSC_9917sss.jpg


皆さん「腕がつらい・・・」とか言いながら楽しそうでしたね。


◆おまけ◆
赤のユーロ乗りとしては気になる1台をようやく拝見出来ました。
DSC_9842sss.jpg

リアの出具合が男前っすねぇ。
これってセーフっすか?(^^;

弁当食ってたんで、ろくに挨拶も出来ずでしたが、気になるトコの
写真はしっかり撮らせていただきました。(ニヤリ

DSC_9789sss.jpg

方向性は違いますが参考にさせてもらわなくちゃね。

コメント

☆「赤い車」ですが保安基準的にはアウトです
個人的にはメッチャOKです(笑)

  • 2006/07/26(水) 00:27:42 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

なぜだろう・・・・・・


隊長よりデカく見えるのは・・・・

  • 2006/07/26(水) 01:06:40 |
  • URL |
  • sleepy #0tR8pBJg
  • [ 編集 ]

おいらは、サンライズカラーを基本に
してるんで比較的目立つかも(w

サイバーフォーミュラーチックなんで(汗

  • 2006/07/26(水) 01:46:39 |
  • URL |
  • ごろごろ。 #bxvF113M
  • [ 編集 ]

実際に

でかいからでは>s氏w

赤い車はどーかんがえてもアウトでしょ(汗

  • 2006/07/26(水) 18:09:23 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/304-adfc090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

