mikeHOUSE WebLog



岡山国際サーキット WP見学編

遠征情報通り、岡国へ行って来た。
DSC_9711sss.jpg

ええ、フェラーリ見物にメロソ氏の走行写真撮影の為に。(笑)
ヨン様と2人してたくさん写真撮って来たのでまずはメロソ氏の
参加したWPの走行写真から紹介。
走行前の準備中に昨年のWPに参加してた「じっちゃんさん」は
今年も来るかなぁ?なんて3人で話してたらホントに来てました。

と、言う事で走行写真の紹介です。
枚数が多いのでナローバンドな方は閲覧注意です。(爆)




PICT7821sss.jpg


PICT7835sss.jpg


PICT7913sss.jpg


DSC_9511sss.jpg


DSC_9547sss.jpg


DSC_9557sss.jpg


DSC_9566sss.jpg


DSC_9612sss.jpg


DSC_9645sss.jpg


DSC_9607sss.jpg

私信ですが、じっちゃんさん ご覧になってご希望の写真が
ありましたらレス下さいませ。
お友達?のEVOⅦの方の走行写真も何枚か撮ってあります。

コメント

意外と

うちの車両、意外とロールしてまんなぁ・・・v-79

いや~本当に撮影ありがとうございます。

  • 2006/07/17(月) 17:09:44 |
  • URL |
  • かず #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

お疲れっした。
もうちょっと過ごしやすい天候だったら、もっと頑張って
撮影できたんだけどねぇ。
雨も困るけど、どピーカンもかなわんわ。

写真はヨン様経由で貰っとくれ。
23日の妙見でもOKだけど。(爆)

  • 2006/07/17(月) 21:16:15 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ちょいと調整中であります。


ええ、身軽になったんでw

  • 2006/07/18(火) 16:00:17 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、Weblogを見て自分の車両が載っていたのでとてもうれしかったです。撮影ありがとうございました。もしご面倒でなければ撮影された写真のファイルをぜひ、送って頂けないでしょうか またEVOⅦ(GTA)の分もぜひお願いします。最近毎月wpに行ってましたが久しぶりに自分以外のユーロRが一緒だったのでうれしかったです。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/300-5e8fb35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

