mikeHOUSE WebLog



元締めの遠征情報~♪

どっかで見たな。(爆)

◆ 7月15日(土) 岡山国際サーキット 確立90%
◆ 7月22日(土) 美浜サーキット 確立10%
◆ 7月30日(日) 愛知県岡崎市の某自動車教習所 確立50%

15日の岡国はメロソ氏がWP特別編で走るらしいので見学の予定。
ただし、雨天中止。(爆)

昨年同様、翌日に外車メインのイベントがあるらしくそれへの
参加車両が前日入りしてるのを期待して行きます。

ちなみに昨年模様は → こちら

昨年は「エンツォ」を間近で見れて良い目の保養になりました。(^^)
読み通りフェラーリがいっぱい居たら、白のアコードそっちのけで
赤い跳馬を撮っている事でしょう。(爆)
今年は「フェラーリFXX」が居るのを密かに期待っす。

22日は今の所、出勤日に当たってるので確立低いです。
上手く業務が進んで休めたら、見学に行く予定。

30日に行く予定の場所は東海地区で競技をやってる人には
メジャーなトコっす。こちらも雨天中止。
車関係のイベントは雨だとつまんないですからねぇ。

都合の付く方、ご一緒にいかがですか?(笑)

コメント

ほお

どっかで見たことが(w

  • 2006/07/13(木) 07:17:00 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

え~~~っと

15日に一票・・・

  • 2006/07/13(木) 19:19:06 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #-
  • [ 編集 ]

明日

よろしく♪

  • 2006/07/14(金) 23:00:02 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/298-1d30a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

