mikeHOUSE WebLog



ワゴンフェンダー その後・・・

放置プレイ継続中。(爆)
DSC_9459sss.jpg

いやぁ、すっかり部屋のオブジェと化しております。(^^;
何とか鈴鹿オフには間に合わせたいと思いつつ9月に祝い事の
予定が2つ入ってて(しかも中4日で連荘)、塗装の予算が
確保出来ませーん。(;´ω`)

なかなか出てこない左フェンダー(美品)が入手出来たんで
たぶん(笑)実行しないって事はないだろうけど、もうしばらく
部屋でフェンダーのラインを見ながらニヤニヤ妄想にふける日が
続きそうな予感・・・。(笑)

まぁ、せっかく塗るんだからついでにバンパーも…とか
チビ羽根も…とか、欲を出してるってのもあるんですが。(・∀・)

しかし、フェンダーって車に付いた状態だとさほど大きくは
感じませんが、部屋に2つもあるとかなりデカいっすね。(^^;

コメント

うちも

純正フェンダーが転がってます(汗

  • 2006/07/11(火) 23:05:24 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

( -_-)・・・ん?

 これは・・・・?
見たことのあるフェンダ-ですなぁ。
まだ、色が変ってない !

  • 2006/07/11(火) 23:06:10 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>かどさん
ん?絆創膏付きのヤツだったっけ?(笑)

>tomiさん
いやいや、これは見覚えないはずですよ。
左フェンダーっすから。
まぁ、見覚えのある方も隣に並んでますけど。(笑)

  • 2006/07/11(火) 23:10:14 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

いあいあ

ばんそうこう付きは実家にころがってます(W

うち純正の左フェンダーと
こじろうさんからもらった右フェンダーがころがってます(W


こじろうさんの左フェンダーとばんそうこうつきのうちの右フェンダーが
実家です(W

  • 2006/07/12(水) 10:12:49 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/297-90fc76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

