mikeHOUSE WebLog



無限エキマニ

これはイメージ画像です。(笑)
DSC_6734sss.jpg

某オークションにCF4用無限エキマニが出品されてましたねぇ。
みんカラを覗いてた限りだと結構注目されてたみたいなので
どーなるのかとみてましたが、非みんカラなお知り合いが
見事GETされました。(^^)

関西勢でも約1名狙っていた人物が居たんですが、よりにもよって
終了間際に爆睡ぶっこいてて逃したみたいです。(爆)

まぁ、知り合い同士で競り合うのも何なのでよかったのかな?

単体での話なら個人的にはエキマニが一番体感出来た様に
思いますので落札者の装着後、ニンマリした顔が思い浮かびます。(笑)

SiRだと無限マフラーはリアピースのみ交換なのでどーなのか
判りませんが、エアクリも効きますよー。
と、誘惑してみたり。(爆)

コメント

へぇ~

 そうなんだぁ。
22時過ぎに関西勢の方からおめでとうの連絡がありました。
いつでも引き取りますとあったので、「交換後着払いで(純正)を」と送っておきました。(爆)

 とりあえずは楽しみだけど、いつできるが・・・・

  • 2006/07/09(日) 23:12:30 |
  • URL |
  • 某氏 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

私も

ウォッチリストに入れてました(笑
長期不在が続くのでタイミング悪し、と思って入札はしませんでしたが。
みんな狙ってたんですね(汗

  • 2006/07/10(月) 14:00:25 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

ヘぇ~某氏でしたか

次回お会いするときは、
ボンネットあける時、ニンマリ顔でよろしく。
私もウォッチリストには入れていましたが、
狙っていませんでしたよ(笑

  • 2006/07/10(月) 22:35:49 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/296-66e83395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

