mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


アルティメット オペレーションプラス4

出てました~ (詳細は → こちら

サザビー
DSC_9390sss.jpg

今回のラインナップでは一番人気じゃないっすかね?
アレンジ効きまくりで凄いボリューム。
このシリーズって完全固定じゃないのである程度ポーズに変化を
つけられるんだけど、サザビーはあちこち干渉しまっくって事実上
固定に近いです。(笑)

個人的には微妙なポーズかな・・・。

ZZガンダム
DSC_9401sss.jpg

ハッキリ言いますとZZって好きじゃないんだけど、コレはなぜか
許せると言うか、カッコイイじゃねーの!(笑)
コレ、前後のバランスが微妙です。
ビームライフルを前に構えさせて何とか自立させてますが・・・。

ガザC
DSC_9404sss.jpg

ガザCってこんな造型だったのねー。(爆)
Zの劇中で出てきた時には意識して見てなかったんで。
Zに出てきたって事でとりあえず押さえときました。

と言う事で最後はお約束?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・

ガンダムチーム
DSC_9411sss.jpg

もちろん、Zメインで。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/289-e186e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

