mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

しこたまブツけてしまった。Σ(T□T)
V6010040sss.jpg

結構な段差がある駐車場の出口で反対車線に出ようとしてて
一台の車が止まって譲ってくれたんですよね。
なので、急ぎつつリップを擦らない様に気をつけて前は無事に
通過したんだけど後ろは油断してました。
「ゴンッ!」と結構な音がしてましたよ。

キズだけじゃなく微妙に凹んでます。。。(T□T)
タイコの後ろ側なんで拭き掃除の時に気になるんだよなぁ。orz

次・・・
無限繋がりで先日つけた配線穴塞ぎの無限ナンバーボルト
V6010042sss.jpg

ちょっと雨漏りが気になってたんだけど大丈夫みたい。
洗車の際に高圧洗浄ガンで狙ってみたけど(爆)特に浸水なし。

無限繋がりでもういっちょ。
先日付けた無限羽根の延長ステーを製作された方からメールを
いただきました。(^^) その製作者の方が付けてられるのを
含めて4セットしか存在しないモノなんだそうです。(ニヤ

限定・レアモノ好きなワタシにはたまりません。(笑)
良いモノをありがとうございました。

ウチに回って来たのも何かの縁でしょうから大事に使わせて
いただきます。<(_ _*)>

コメント

☆オイラはプロレーサーに交換したその日にヒットしました…
タイコがゲッターより大きい事をすっかり忘れていました(涙)

  • 2006/06/17(土) 23:55:31 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

 まさに頭隠して尻隠さずですかな(泣)よくやりますよ。
 無限羽根の高さ変更して何か空力的に変化します?無意味?

  • 2006/06/18(日) 21:43:38 |
  • URL |
  • 通り #Ha7S81Jw
  • [ 編集 ]

>ガンちゃん
プロレーサー、タイコでかいっすからねぇ。
一度タイヤ留めに引っかかって脱出不能になった事があります。

>通りさん
空力?変わらんと思いますよ。
ワタシは素の状態でも効いてるとは思えませんし。
無限羽根自体、単なる見た目パーツだと考えてます。

  • 2006/06/18(日) 21:57:49 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/286-f15ec16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

