mikeHOUSE WebLog



小川珈琲

喫茶店ネタ続けます。(笑)
DSC08523sss.jpg

ホットドックモーニング 609円

京都の小川珈琲(本店)のモーニングっす。
ただし、結構前に訪問した際の写真を引っ張り出して来たので現在
このモーニングメニューがあるかどうかは不明。(爆)
一時期通ってた?時期があったんだけど頻繁にとはいかないまでも
メニューはちょこちょこ変わってたので・・・。

モーニングは7時からなんだけど、7時に行ったら既に
並んでたりすることもしばしばありました。(^^;
ガラス張りのテラス席もあって天気の良い日は非常に気持ちいいです。
ただし狙ってる人も多いですけど。(笑)
お近くの方は是非どーぞ。

ところで、写真みてわかると思いますが珈琲屋にモーニング食べに
行ってるのにドリンクはレモンティ。(爆)
ワタシ、コーヒーより紅茶なんで。

あ、甘いコーヒー牛乳は大好きです!(笑)
ただし牛乳入りのコーヒーではなくコーヒー入りの牛乳のレベルで
お願いします。(核爆)

◆訂正◆
土日祝のモーニングは8時からでした。(平日は7時から)

コメント

朝日が眩しいっ

7時で並んでるってどこのうどん屋さんですか(w
この日の当たりはたしかに気持ちよさそうです。
またマックスコーヒー仕入れておきますね(予定はありませんが

  • 2006/06/14(水) 22:50:32 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

マックスコーヒー・・・確か練乳入りのコーヒーでしたね?
好きですけど。(笑)

それよりも・・・白い恋人のドリンク、キボンヌ。(ぉぃ

  • 2006/06/14(水) 23:28:06 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

うちも

コーヒー風味の牛乳レベルがいいですね(w


紙パックカフェオレを牛乳で割って飲んでます(爆

  • 2006/06/15(木) 21:00:07 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

カフェオレを牛乳割りかよ!(笑)
てか、カフェオレと牛乳だとそれぞれ単品で
飲んだ方が二度美味しい気がするな。(爆)

  • 2006/06/16(金) 08:24:11 |
  • URL |
  • mike@携帯 #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

まあ

うす~いカフェオレが2Lになっただけですから(w

  • 2006/06/16(金) 12:23:38 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/284-8b10422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

