mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


シニアの部 解散?

構成員に逃げられました。(爆)
DSC_9140sss.jpg

本日より関東勤務と言う事で、昨晩TETSUさんよりご丁寧に挨拶の
メールを頂きました。
そのちょっと前には直に顔合わせてたんですが。(笑)

自宅前でゴソゴソやってるのを家族の方にはあまりよく思われて
なかった様ですが、こっちは楽しませて頂きましたし勉強にも
なりました。ありがとうございました。

ただ、今後のサーキット走行の予定を聞いてると頻繁にこっちへ
戻って来そうな感じでほどんどしんみりした印象持ってないです。(爆)

一番近いのは8月5日のベルノ東海の走行会ですしね。
ベルノ東海の走行会が久々に土曜開催で走行しなくなって久しく
お邪魔してませんから、久々に顔を出そうかと考えてます。

また、シニアの部で盛り上がりましょ!(笑)

コメント

まだ・・・・

PCも着いていないし、ネット環境は申し込んだことろで、
まだ先になりそうだし・・・・
ってことで、初出社の会社からです(コラ

”ステキなトルネオ”(笑)は、まだ陸送屋の手元です。
到着したら、関西遠征に備えてお手入れを・・・・。

また「シニアの部」開催しましょう。
mikeさんがいないと、「シルバーの部」になっちゃいますから(爆)

  • 2006/06/13(火) 12:36:27 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

シルバーの部・・・。(^^;;;
せめて、「ミドルの部」にしましょうよ。(笑)

関西に戻って来るときは17インチのCE28N(ブロンズ)を履いた
”ステキなトルネオ”で帰って来て下さいまし~(笑)
ウチも早くワゴンフェンダーで常時8.5Jを履ける様にしなくちゃ。

ところで、昨晩記事書いてから出勤カレンダーを確認したら8月5日は
出勤日でした・・・。orz
ヒマなら休みになるので行けたら誰か拉致って顔出します。
今度はちゃんと充電して。(謎笑)

  • 2006/06/13(火) 20:13:18 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/282-53aa4392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

