mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


坊やだからさ・・・

乗ってますステ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
V6010037sss.jpg

作成はおなじみのびネコブリーダーさんです。(笑)
今週末は天気良いみたいだし、洗車して早速貼りますかね。(ニヤ
ノッてますステと同じく反射シートで作ってもらったんで
角度によっての反射具合が良い感じっす!

ところで、デザインの段階で出てきた話なんすけど皆さんは
シャアと言えば、少佐っすか?それとも大佐??
ワタシはララァが出てきてからのイメージの方が強いんでシャアと
言えば大佐なんですよねー。

で、一緒にお願いしたのびネコ達。(笑)
V6010035sss.jpg

こんなにどないすんねん!って突っ込みはなしで。(笑)
ウチのユーロに貼ってあるのがオフで意外と好評なんで希望者に
お配りしようかと思ってまとめて発注したんですが・・・。
ワタシ自身もお気に入りなんで配るのやめちゃおっかなぁ。(爆)

あ、ちなみにお配りするのはその場で貼って、写真を撮らせて
頂ける方限定の予定です~

コメント

無事とどきましたね~

まいど(*'(ェ)')ノ<いやぁ無事に届いてなによりです♪
それにしてものびネコ祭ですなぁ~
もう2色足してゴレンジャー結成ですよ(笑
切ってて思ったことですが、「乗ってます」の「乗」の部分・・・
剥がれそうでこわーっ{{{{(+(ェ)+。)}}}}

  • 2006/06/09(金) 22:56:32 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

毎度ぉ(。・ω・)ノ゙
もう2色・・・お待ちしております!(爆)
のびネコイエローはやっぱりカレー好きなんでしょうか?(笑)

「乗」・・・見た瞬間ワタシも思いました。
剥がれたら・・・お礼と共に再オーダーします!(ぉぃ

  • 2006/06/09(金) 23:07:51 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/280-c0b35544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

