mikeHOUSE WebLog



年末神戸オフ

今年の年末神戸オフは「茶づけさん」が出張幹事を務めて
下さり開催されました。
20050116190030.jpg

どうも朝からの雪であちこち通行止めがあり参加予定者が結構
参加をあきらめている様子・・・。
ここ数年と比較すると参加台数はかなり少なくなってしまいました。
20050116190123.jpg

そんな中、今回初参加の「京都の黒アコさん(仮)」。
一部の関西勢に人気のガンダムグリル装着でした!
20050116190140.jpg

時期的に車の周りでのダベリは辛く、すぐにSAB等店舗内に入ってしまい
ろくに会話も出来ずじまいでした。(^^;;;
良かったら関西ローカルのオフにでも参加して下さいネ。

こちらはYasさんの相方「まゆさん」のロドスタ。
ホイールの選択が実に(・∀・)イイ!!
20050116190156.jpg

個人的に非常に良いホイールだと思うんですが、何故か軽量ホイールと

言えば「TE37」の方が人気あるんですよねぇ。
まぁ、TE37も好きなホイールではあるんですがね。(ぉぃ

コメント

ガンダム?

どーも、京都の黒アコです。
あれってガンダムグリルって言うんですか?知りませんでした。(^^;
今度、暖かい時期に参加しますので、そのときは宜しくお願いします。

  • 2005/01/18(火) 00:02:47 |
  • URL |
  • パンサー #-
  • [ 編集 ]

え~・・・

ガンダムグリルと言うのは極一部の関西メンバーが使っている
呼び方でして正確な名称ではありません。(^^;;;

正確にはGスクエアーのグリルでしたっけ??
このグリルを狙っている人物が約1名居ますのでお気を付け下さいネ。(爆)

  • 2005/01/22(土) 07:58:28 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

狙ってる約1名ですが何か?(w

先日は雪のため自宅から近い状況にも関わらず参加できませんでした。
暖かくなれば妙見オフも解禁されるでしょうし、その時に物色させてください(コラ

  • 2005/01/23(日) 14:04:00 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/28-633c08f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

