mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


無限羽根 オプションパーツ

こそーり、こんなの付けました。(ニヤ
DSC_9277sss.jpg

え?判りにくい?
無限羽根付けてる方ならすぐ判ると思いますけどね。

ちなみに素の状態は↓こんな感じ。(ちょっと画角が違うけど)
DSC_7047sss.jpg

妙見オフに向けての小ネタとして仕込んでいったんだけどコージィさん
じょにーさんの羽根がインパクトあり過ぎなもんですっかりかすんで
おりました。( ノД`)シクシク…
実際、気が付かなかった人も多いんじゃないかな・・・?
皆さん、ウチのユーロのリアに回るとマフラーの出口ばっかり
見てるので羽根には目が行ってないでしょう。(爆)

要はこんなのを
DSC02320sss.jpg

こんな感じで
DSC02331sss.jpg

羽根と台座の間にかませてかさ上げしてるわけです。(30ミリ程度)

実は無限羽根を入手した直後にこのブツを入手しようとしたんですが
実現しなかったんですよ。 今回の入手ルートはワタシにコレを
回してくれた人物の都合でまだ明かせません。
(要するにコソコソ仕込んでるわけなんですが(爆))
もし、(゚∀゚)ピーン!と来た方が居ても、変に突っ込まないでね!(笑)

素では見えない台座がチラッと見えて良い感じっす。
ただ、後続車の判別がかなりしにくくなったので、緊急車両の
接近には十分注意しなくてわ!(笑)

コメント

え~

もちろんマフラー出口しか見てませんが





なにか?(w

  • 2006/06/07(水) 07:22:27 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

もっと上げれば

後ろがよく見えますよ(笑

  • 2006/06/07(水) 21:56:43 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/279-c32e8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

