mikeHOUSE WebLog



トランク穴塞ぎ

無限ナンバーボルトにこんな使い方があるとは・・・。
V6010030sss.jpg

ウチのユーロは純正羽根付きだったので羽根の取り付け用穴以外に
ハイマウントの配線を通す穴が開いてるんすよね。
なので、そのまま無限羽根を付けると無限羽根の台座ではその穴が
隠れず丸見え状態。
今まではアルミテープを貼って塞いでたんだけど、ずーっと何とか
したいとは思ってたんすよ。

で・・・、昨日の妙見オフに参加されたコージィさんがこんな使い方を
してるのを見て早速パクらせてもらいました。(爆)
しかもご本人が1本余らせてると言うのを聞いて半ば無理矢理
強奪してお譲りいただいて。(コラ
DSC_9165sss.jpg

いやぁ、これを思いつくのも凄いが、左右で4つの穴に無限のボルトを
惜しみなく使ってられるのが凄い。(爆)

コージィさん、ありがとうございました。<(_ _*)>

コメント

☆オイラもパクらせていただきますかね?(爆)

  • 2006/06/06(火) 01:23:41 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

なかば?・・・・

相当強引かと・・・(W

  • 2006/06/06(火) 08:46:27 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/278-a49500ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

