mikeHOUSE WebLog



ふふふ・・・

思いがけず、平日に休みが取れそうな気配・・・。(ニヤリ

あかちゃ家さんのランチが食べに行けるぜぃ!(笑)
DSC02188sss.jpg

先日、お邪魔した際もメニューを指をくわえて見てました。(爆)

豆腐クリームあんみつ
DSC02194sss.jpg

お願いしてアンコ多めにしてもらいました。(*´∀`*)

アイスなのに豆腐の味がして不思議な感じ。(゚Д゚)ウマー

この時は、ところてんの話題で色々お話お聞きしました。
実はワタシ、小学校の給食で食べた激しく不味いところてんの
トラウマで今でもところてんが食べられません。(;´Д`)

なのにあんみつに入ってる寒天はOKなんすよね。(爆)
原料は同じやんけっ!って突っ込みはなしの方向で。(笑)

店の方は酢醤油派で黒蜜かけてだと食べられないんだそうな。
ワタシはどっちもダメっすけどね。(;´Д`)

コメント

うっ・・・・・

うまそう~~~~!!

でも下腹が気になる今日この頃・・・・(ToT)

  • 2006/06/02(金) 08:44:49 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

美味しそうですねぇ~。豆腐だから、その分ヘルシーなのでしょうか?
ちなみに、私も寒天は、大好きなのですが、ところてんは苦手です。

  • 2006/06/02(金) 21:35:58 |
  • URL |
  • tomi嫁 #XkxCE0vU
  • [ 編集 ]

今日ご来店なさるかと思ってましたら空振りでした。
完全限定食なので,前もって(電話で)予約なさった方が確実です。

また行かれましたらご感想などを。

  • 2006/06/02(金) 22:22:24 |
  • URL |
  • tamachan #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/277-9bb434bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

