mikeHOUSE WebLog



マフラー磨きとベルノオフ

おなじみマフラー磨きでございます。
DSC02304sss.jpg

今回はコンパウンドも使って入念に磨いてみた。(笑)
一皮剥けた感じでなかなか良いかも。(´∀`)

その後、うのちんさんが無限VT-Rを量り売りしてくださるとの事で
ベルノオフへ参加。
DSC02315sss.jpg

いつもはVT-Sを入れてるんでたまには。。。
オフではこれから先のオフ会やイベントの情報を色々入手。
ウノスタンはイベント盛りだくさんですよ。

で、せっかくオイル交換するんで事前に・・・
DSC02314sss.jpg

エンジンコンディショナーぶち込んどきました。
前回やった時同様、効果のほどはよく判りませんが。(^^;
まぁ、施工間隔が短いのも影響してるんでしょうけど。
いいんです、コンディショナー残してても仕方ないんで。(爆)

ベルノオフ終了後、妙見オフに向けての小ネタを入手しました。(ニヤ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/273-ba7e6f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

