mikeHOUSE WebLog



香川遠征(オフ会編)

えー いい加減片付けないと次に進めないのでオフ会編を
サクッといってみたいと思います。(コラ

20050116105746.jpg

今回はくじさんの車に同乗で自分のアコードは放置しての
参加ですのでヤジウマ根性丸出しです。
自己紹介もせずに写真撮りまくってました。(爆)
初めてお会いした方は誰だか判ってないでしょうね。(^^;;;

そんな感じですので詳しい模様はこちらをご覧下さい。(ぉぃ

参加車両の中で個人的に気になったのが関東から参加の
「やまやまさん」のアコード。
茶づけさん以外に関東からの参加者があったのも驚きだった
訳ですが、興味は無限フルエアロ・・・。( ̄¬ ̄*)ジュル
無限バーフェンの取り付けが控えてる事もあってストーカーの
ごとく写真を撮ってしまいました。(笑)

20050116110412.jpg

見れば見るほど、全部揃ろってキレイに付く様に作ってありますな。(^^;;;
ま、全部揃えられる程の資金力がある訳ないんですが・・・。
中古のCL1用無限エアロ随時募集中です!
もちろん色は不問です!!(核爆)

そんなこんなで(どんなだ?)参加車両紹介。
頻繁に見てる関西勢は省略します。(他数台撮りこぼしあり)
しかも前からはよくあるので後ろからの写真にて。(コラ

茶づけさん
20050116105909.jpg

ガストさん
20050116105937.jpg

裕さん
20050116110024.jpg

sleepyさん
20050116110045.jpg

tomiさん
20050116110102.jpg

きてぃR。さん
20050116110130.jpg

てんとう虫さん
20050116110159.jpg

カズヒロさん
20050116110217.jpg

やまやまさん
20050116110305.jpg

ちぇんさん
20050116110305.jpg

ガロードさん
20050116110323.jpg

タッキーRさん
20050116110359.jpg

総括
◆きてぃR。さんが念願のファーストドライバーに昇格されてました。
(次回香川遠征の際にはまた遊んで下さいネ)
◆関西の雄、ヨン様が外装系のネタを仕入れてました。(ニヤ
◆うどん12玉オーバーの為にはオフ会での休憩が不可欠だと判りました。(笑)

コメント

うふふ。

あの時撮った写真見てみたいのですが??

  • 2005/01/19(水) 16:07:10 |
  • URL |
  • ちぇん #-
  • [ 編集 ]

あ(^_^;)

すみません、タイプミスです(^_^;)撮っていただいた写真見てみたいのですが、やはり妙見でしょうか??

遅くなりましたが・・・

こちらで選んだ写真、数枚をメールにてお送りしました。
ご確認ください。
カメラに腕が伴っていないのであまり期待されると困りますが・・・(^^;;;

  • 2005/01/22(土) 07:55:15 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/27-7a44ae6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

