mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


色サンプル

届きました。
DSC02239sss.jpg

え~ 現在、HALさんノッますステシャアバージョンの製作を
依頼してて打ち合わせ中な訳ですが、シートのサンプルを頂きました。

赤の反射シートが良い感じっす!
シャアですから思う存分、自己主張してもらおうかっ!(笑)

ん~、これは楽しみだ。(^^)

てか、何気に青の反射シートも良い感じなんすけど・・・。
太陽光の下で見たら鮮やかだろうなぁ、コレ。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」なんてステッカーも作って
もらおうかしら。(爆)

見本を見てたらこれを使って、あんなのやこんなのを・・・なんて
色々考えちゃいますな。(ぉぃ

で、サンプル以外にこんなモノが・・・。




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC02241sss.jpg

ザッと作って下さったみたいなんだけど十分素敵です。
早速、携帯に貼っておきました。(ニヤ

これで感度が通常の3倍になる?(笑)

コメント

みのふすきー

ミノフスキー粒子を散布しても大丈夫ですね(違
そうそう~♪青の反射もステキなんすよ~
カタログ見て、使うあてもなく買ったモノだったりしますけど(爆

青の反射シートの使い道、考えておきます!(爆)

  • 2006/05/19(金) 23:37:13 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/268-0d4b4a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

