mikeHOUSE WebLog



S2000 純正アクセサリーソケットカバー

使う事のないシガーライターを撤去。
DSC02212sss.jpg

この記事書くのに調べてみたら、S2000はシガーライターソケット
じゃなくてアクセサリーソケットなんすね。
シガーライターは使うなと書いてありました。

随分前にみんカラで流用してる人の情報は見つけていたものの何となく
購入せずにいたんだけど、はまちゃんが流用されてるのを見て
釣られました。(笑)

カバー自体は差し込むだけなんだけど・・・。
DSC02204sss.jpg

カバーがドコかへいかない様にする為の輪っかを生かしたまま
取り付けするのにちょいと苦労しましたよ。(;-_-)
センターコンソール外しはすぐなんだけどシガーソケットなんて
一度もバラした事ないんでバラし方がさっぱりわからん。
結局、ヨン様に教えてもらって何とかバラし完了。

んで、輪っかを少し削って無理矢理装着。
ソケット周りの光る部分の上に割り込ませてるんで暗くなった時に
イルミつけてみて、見た目がおかしかったらやり直そう。

その後、天気が良かったので細々した整備?など・・・。
DSC02222sss.jpg

先日の取り付け時に忘れてたので、ラストプルーフを吹き付け。
ついでにちょっと車高も下げてと。(゚∀゚)

せっかくジャッキUPしてホイールも外してるんで・・・。
DSC02228sss.jpg

もちろん、がっつり磨いておきました。(笑)
yattiさんは今頃、新品の無限マフラー付けてるだろうなぁと
考えながら、いつもより入念に・・・。(爆)

後は、のびネコさんを一匹追加したり・・・。(´∀`)
DSC02233sss.jpg

エアクリBOXにワックスかけたり・・・。(笑)

今の季節、車の整備にはちょうど良いっすね。
暑過ぎず、寒過ぎず。
一年中、この気候だったらいいのになぁ。

コメント

おい

エアクリBOXにワックスかよ(w
って人の事は言えませんな・・・スマソ

  • 2006/05/14(日) 23:32:18 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

エアクリBOXには前からワックスかけてるよん。(笑)
SANさんなんてコーティングしたらしいし。(汗)

てか、あなたもロールバーにワックスかけたやん!(笑)

  • 2006/05/14(日) 23:35:46 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

☆はっ、AJ2の写真が…
欲しくなるよ~(汗)

  • 2006/05/15(月) 00:59:58 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます(笑)
あの「輪っか」は何も考えずに切ってしまい、
「もうちょっと工夫すれば良かったなー」と後で後悔しました。。

  • 2006/05/15(月) 01:37:22 |
  • URL |
  • はまちゃん #ZQHR2uUw
  • [ 編集 ]

のびネコさん

ひっそりとのびネコ・・・ソコは反射しませんな(*'(ー)')ニヤリ

  • 2006/05/16(火) 09:30:34 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

>ガンちゃん
ワタシはそんなに頻繁に車高調整する訳ではないですが、それでも
全長調整は便利っすよ~♪ 頑張ってオーナーになって下さいな。

>はまちゃん
パクらせていただきました。
ダメなら切れば良いやと輪っかを生かす方向で頑張ってみました。
イルミをつけてもさほどおかしくないのでこのままでいきます。(ニヤ

>HALさん
オフ会でボンネットを開けた際の茶目っ気アイテムとして頑張ってもらいます。

  • 2006/05/16(火) 20:19:41 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/266-d7869dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

