mikeHOUSE WebLog



午後の紅茶 カムカムレモンティー

赤いレモンティ?(詳細は → こちら
DSC02106sss.jpg

コンビニの棚で見つけた時はストレートティーだと思ったよ。
今、あややがCMやってるみたいですね。
地上波、ほとんど見ないので実はよく知らない。(爆)

普通のレモンティーより酸味が弱くてなかなか良い感じ。
常々、普通のはちょっと酸っぱいなぁと思ってたんで・・・。
ボトルもちょっと高級感あるしね。

あと2つ特別バージョンが出るみたいなんでそれも楽しみじゃ。

ところで・・・。
DSC01608sss.jpg

ストレートティー、リニューアルされてから甘さが控え目に
なりましたね。あの甘ったるいのが良かったのになぁ。
さすがに毎度毎度は飲めないけども。

コメント

カムカムレモンティーは美味しかったです。
次回の茶葉2倍ミルクティーも期待できそうです。
しかし、その次のスパークリング無糖ってのがくせ者ですね。
ネスレのティーソーダ飲んで後悔した記憶が・・・。

  • 2006/05/14(日) 00:36:52 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

やっぱ美味いよねぇ。
通常ラインナップに加えてくれんかな。(笑)

無糖・・・、Yasさんのインプレ聞いてからにするか。(コラ

  • 2006/05/14(日) 09:22:14 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

紅茶

最近コンビニに寄ってないので、
この紅茶はCMだけでしか知らないけど、
カムカムは非常に興味津々のフルーツなので
ぜひ飲みたい!!

イマσ(^-゜)がハマっているのはぁ、メープルシュガー入りのミルクティだす。
メープルシュガーの香りはするけど、全然甘くないのが悲しい紅茶(笑)

  • 2006/05/17(水) 18:50:47 |
  • URL |
  • まきろん #-
  • [ 編集 ]

>まきろん
レモンティ好きなアナタにはオススメですよん。

  • 2006/05/18(木) 03:13:00 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/265-b5f82561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

