mikeHOUSE WebLog



第二回 鈴鹿オフ

5月3日は鈴鹿オフでございました。
DSC02011sss.jpg

開催告知が遅かった事もあり、第一回ほどの参加者数ではなかったものの
最終的には15台、お集まりいただきました。(^^)

初顔合わせの方が居なかったと言う事もあってか、一時集合場所から
本集合場所へ移動後は自然にダベりモードに突入。

そんな中、ジャッキアップを始める当管理人。(爆)
DSC02013sss.jpg

ええ、先日修理の完了したエルシュポルトダンパーを装着です。
お手伝い下さった皆さん、ありがとうございます。<(_ _*)>

かをりんさんをはじめ、東海勢は珍しげに見てましたね~(笑)
関西ではそれほど珍しい光景ではないんですが。(爆)

そんな作業中にウチのマフラーを撮影するインディゴ氏・・・。
DSC02042sss.jpg

あなた、同じ無限マフラー付けてますがな!(笑)

最近、ウチのマフラーが一部の方の間で話題になってます。(^^;;;
翌日、神戸SABでのプチオフでもネタになってましたし。
その模様は改めて記事にする予定です。

ワタシの作業に刺激されたのか、いまっちさんの車も作業開始。(笑)
DSC02051sss.jpg

何やら色々、パーツの売買契約も結ばれていた様なので今後が
楽しみですな。(笑)

とか言うワタシもこんなのをGETしてたり。(ニヤ
DSC02065sss.jpg

ワ◎ンフェンダーってヤツですな。
右側だけですけど・・・。
オークション見てても、左はなかなか出てないですなぁ。
やっぱ、事故るのは左が多いんでしょうね。
装着完了はいつになるやら・・・。(-ω-;)

何気に今回も赤が多数派。
DSC_8989sss.jpg

まぁ、最近TETSUさんのオフ参加率が高いからでしょう。
今回、TETSUさんの裏切りによりはTE37を履いてたので
赤のCE28N装着車両が3台とはいかなかったのは残念。
(いまっちさんはCE28N装着)

途中、都合で早退された方も数名おられましたが最終的に残った
10台(11名)にて、おなじみ亀八食堂へ・・・。
DSC02101sss.jpg

いつもながら、独特の雰囲気で良いですなぁ。
亀八初体験のみっちゃんは味噌の辛さに難儀してましたが。(笑)

次回、第三回はもう少し早くに準備を初めて第一回を超える規模に
したいですな。(出来れば、秋にやりたいかな)
と言う事で、tomiさん&一部関西勢(某岡山県民も含む)は
お手伝いよろしく~(笑)

~ 関連レポ ~
第二回 鈴鹿オフ ~Power of Dreams CF-4~


コメント

やっぱ

岡山県民も含むのね(汗

  • 2006/05/07(日) 18:28:13 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

☆当日の夕方、旧国道1号線でtomiさんを先頭に怪しいアコ・トル数台とすれ違いました(笑)

オイラは友達と伊賀の忍者村に遊びに行っていましたので、エスティマに乗っていました

オイラも参加したかったな~

  • 2006/05/07(日) 22:51:02 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

目撃情報?

 ニアミスでしたかぁ(・。・;
バイパスの分岐でかなり大きなクラッシュがあって、通行止め状態でしたが大丈夫でしたか?

でも、そんなに怪しいかった?

  • 2006/05/08(月) 20:23:57 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>かどさん
岡山県民と言うか・・・、あなたは関西勢なんですよ。(爆)

>ガンちゃん
その状況だとちょうど亀八に向かってる最中じゃないかな?
今後も鈴鹿オフは開催予定ですので、都合のつく時はどーぞ。

  • 2006/05/08(月) 21:02:45 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした☆

こんばんは☆いまっちです。
家にパソコンがないので、会社から拝見させて頂いてます♪

先日の鈴鹿オフですが、企画して頂いてありがとうございました!
自分としては大変充実した一日でした。

また次回、お会いできる日を楽しみにしております!

  • 2006/05/09(火) 00:39:14 |
  • URL |
  • いまっち #-
  • [ 編集 ]

>いまっちさん
お疲れ様でございました。
そう言って頂けると、企画した甲斐があります。
まぁ、いろんな方の車をみたいのといつもの連中とくだらん会話を
したいと言う理由で言いだしっぺになってるだけなんですがね。
人に頼むより自分で言い出した方が早いし。(笑)
鈴鹿なら強力な現地ガイドがいますし安心です。(爆)

  • 2006/05/09(火) 22:54:14 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/261-7d0ad893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二回 鈴鹿オフ

 mikeさんと進めている鈴鹿オフ、本日です。 当日は地元にもかかわらず、5時に目が覚めてしまいました。(^_^;)まあ、洗車もしないといけないので洗車場へ・・・・・・早朝の方が

  • 2006/05/07(日) 13:13:09 |
  • Power of Dreams CF-4

FC2Ad

