mikeHOUSE WebLog



無限 メタルロゴエンブレム

買っちゃった。
DSC02133sss.jpg

前から気にはなってたんだけど高いのでねぇ・・・。
購入に至る経緯は後日、神戸SABプチオフ(5月4日開催)のレポにて。(コラ

これ真鍮製で重量感あります。(実際重いんだけどね)

まずはマスキングテープを使って位置決め。
DSC02137sss.jpg

エンブレムとかステッカーの貼る位置ってセンスが問われますね。
同じ様な場所でもちょっとした上下位置の違いで印象変わりますから。
もちろんそんなのワタシは持ち合わせてないですけど。(笑)

位置が決まったらいよいよ貼り付け。
DSC02138sss.jpg

このエンブレム、それぞれの文字がつながってなくてバラバラなので
一度アプリケーションシートに貼り付けてから希望の位置に貼ります。

ココで曲者なのがスポンジ出来てるパッケージ。
パッケージをガイドにするんだけどスポンジなんで微妙に曲がってたり
するんですよねぇ。(汗) ちょっとガタもあるし。
一文字づつ貼ってやろうかともちょっと考えたけど、反ってガタガタに
なりそうな雰囲気なんでそのままGO!

で、こんな感じに。
DSC02144sss.jpg

じーっと見ると微妙に文字が曲がってたりしますが、まぁOKでしょう。
なかなか良い感じ。(^^)v

無限製品満載の某黒アコードオーナーさん、アナタもいかが?(笑)

コメント

はて

私のことじゃないな、無限製品満載ではないから(笑)

  • 2006/05/07(日) 20:47:27 |
  • URL |
  • 黒アコードオーナー #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>黒アコードオーナーさま
吸排気3点セットつけてる人が何を言う!(笑)

  • 2006/05/08(月) 21:06:27 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/259-da888ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗~~~っ!

神戸でmikeさんを道連れと共同購入した無限メタルエンブレム。 本日貼り付けして

  • 2006/05/05(金) 22:00:28 |
  • Inline 4

FC2Ad

