mikeHOUSE WebLog



東海遠征

ドライブがてらLUCKへ行って来た。(笑)
DSC01964sss.jpg

鈴鹿での事故でダメージを受けたダンパーを修理してもらいに。

修理の受付してもらって預けて帰るだけのつもりだったのでアポなしで
訪問したにも関わらず、大阪から来たと言う事で「1時間くらい待って
くれればすぐに作業しますよ。」とのこと。
いやぁ、ありがたや。

営業部長さんと色々話をしてる間に作業完了。

折れたナックルにケースが横から押されたのでシリンダー自体も
ダメージを受けてる可能性もあるって言われたけど、バラしてみたら
軽症で済んでた模様でロッドともう一点部品を交換して復活。
DSC01980sss.jpg

その後、せっかく愛知まで来てるんで、問答無用でAT加木屋へ・・・。

展示車両はTypeRがほとんど。(S2000も3台あった)
DSC01990sss.jpg

相変わらず凄いオートテラスだ。(笑)
まぁ、ココだからワタシも安心してユーロを購入したんだけど。
お邪魔した時にもEP3が一台納車されてました。

ガラガラくじがあったので引かせてもらったら一等が!(笑)

で、こちらが戦利品。
DSC01970sss.jpg

身内(?)が一等当てちゃってスミマセン。。。

しばらく、おさべちゃんの仕事のじゃま(爆)をした後、加木屋を後にし
某氏と合流すべく鈴鹿へ移動。
DSC01994sss.jpg

合流後、tomi氏&奥様と津にある新玉亭へ。

うのちんさんのトコへ「かをりんさん」が書き込みされてるのを見て
気になってたお店です。もちろんリサーチ済みで注文は大盛り。(笑)

リサーチによると注文の際に大盛りだと「食べた事ありますか?」と
確認されるみたいなんだけど、今回はなにも聞かれず・・・。
人を見てるのか?(笑)

まぁ、心の準備は出来てるし待つこと数分・・・。

ドドーン! Σ(・ω・ノ)ノ!
DSC02003sss.jpg

うな丼(特上)大盛り

てか、炭水化物摂りすぎ・・・。(爆)

盛ってあるんじゃなくてどんぶりによそったのを上から重ねてあるやん!
出された際には、フタも乗ってますがフタの役目をなしてません。(笑)
まぁ、想定内(爆)だったので食べ始めると、店のお姉さん(?)が
「食べた事あるん? 大丈夫??」と。

そんなもん、注文の際に確認せな意味ないがな!(笑)

そのお姉さんによると、ベースは中盛りでそれに別のどんぶりに
入れたのを重ねてあるそうです。
うなぎは香ばしいし、タレもなかなか。
なによりご飯が固めなのが個人的にはお気に入り。
最後までタレでべちゃべちゃすることはありませんでした。
(大盛りだと補充用のタレが付いて来ます)

ただ、食べきるのに時間がかかるので冷めちゃうけどね。

注意点としては、大盛りにするならケチらず特上にしましょう。
うなぎのキレの数が変わるので、並だとご飯ばっか食べてる気に
なるでしょう。(笑) (特上で5キレです)

コメント

 新玉亭の特上大盛りに目が点になりました(笑)
食べる時間はどれぐらいかかりましたか?私は並みで十分ですね(笑)

  • 2006/04/30(日) 21:32:30 |
  • URL |
  • 通り #gdm2.iec
  • [ 編集 ]

☆オイラは和歌山&大阪にいましたが…(笑)

  • 2006/05/01(月) 06:03:25 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

ガーンΣ('(ェ)';;\)

こっ米のボールじゃないですか!!

  • 2006/05/01(月) 11:33:57 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/01(月) 12:12:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

しまったなあ。。。
当日3時半くらいに加木屋の店の前通ってたりして汗
アニキがなんか商談とかしてたみたいだから寄るのやめちゃったのよね・・・
もしやmikeさんだったかな?

  • 2006/05/01(月) 21:56:57 |
  • URL |
  • てらやん #-
  • [ 編集 ]

>通りさん
正確な時間は判りませんが、ご一緒したお二方(並と中盛りを注文)は
既に食べ終わっているにも関わらずワタシはまだ食べてました。
ちなみにワタシは食べるのは早い方です。

>ガンちゃん
そうらしいですな。
まだ三重にいるときにヨン様からガンちゃんがベルノ大阪にいるとの
連絡が来ました。

>HALさん
そーですねぇ、アメフトのボールくらいかな。(笑)
マクドであの量、食べられるならいけますよ。きっと。(爆)

>てらやんさん
んー、3時半だと微妙・・・。
tomiさんと合流する予定だったんで加木屋は出てたかもね。
こっそり行くのが好きなんで。(コラ

  • 2006/05/01(月) 23:08:19 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

☆大盛りのうな丼
いまテレビで紹介されてましたね(笑)

  • 2006/05/04(木) 20:27:27 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/258-4b0c52a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

