mikeHOUSE WebLog



サーキット準備(助っ人) と ・・・

本日はサーキット準備で某悪巧みのアジトへ・・・。
DSC_8922sss.jpg

と言っても、ワタシが走るわけじゃなくYasさんの準備の助っ人で。
予想外に苦労したけど、みっちゃんのおかげで何とか作業完了。
内容についてはご本人のブログにて公開される事でしょうからココでは
詳細は明かしませんが、作業後はええ感じに車高が落ちてました。

あぁ、ウチのユーロももう少し落としたい・・・。(´Д⊂)

そうこうしてると、何故かヨン様登場。

何かと思えば、これを届けに・・・。
DSC_8925sss.jpg

HALさん作、のびネコ ステッカー
ヨン様がHALさんにお願いした「トルネオステッカー」のオーダーに
便乗注文しました。(ありがとうございます。)

早速、貼り付け。
nobisss.jpg

黒の反射シートをフィルム貼りの三角窓に貼ったので見る角度によって
目立ったり、目立たなかったり。(ニヤ

ヨン様もトルネオステッカーを貼り付け。
DSC01955sss.jpg

貼り付け後は、こんな感じに。
DSC_8908sss.jpg

以上、HALさんへの報告終わり!(笑)

コメント

おぉ!

ココにはったんですねぇ~どっちもなかなかいい場所ですね[壁]*'(ェ)')*'(ェ)') チラッ
報告ありがとやんした~ぁ
あっよければ画像くださいまし??HPに乗せたいっす(*'(ェ)')ノ

  • 2006/04/24(月) 22:04:39 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

リアにはちと大きすぎて無理でした
まぁ 最初から ここに貼るつもりではあったのですが(笑
この後ディーラーに行ったら、直ぐに言われてしまいました。
‘このロゴは・・・‘って
狙い通りでしたね(嬉

  • 2006/04/24(月) 22:17:10 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/256-ee1e07fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーキット準備 その2

 前回のサーキット準備 その1はおまけ。これが実はメイン。先日バネを購入したが、今回取り付け。一人では心許ないので経験者のmikeさんとサーキットでご一緒させていただく予定の☆みー様ぁ☆にお手伝いをしていただいた。 結果から言うと、お手伝いしていただいて非...

  • 2006/04/24(月) 22:50:01 |
  • 下手の考えYasに似たり

四月

やりだせば早いのに、 やる気が出ないんだよなぁこの季節。 まぁ趣味だから気分屋なのは勘弁ね。 仕事にしてたらクビだよなぁ~とか思い、 間にインテ君の洗車もしつつ(笑 4月注文分のステできました~(*'(ェ)')ノ 準備が出来しだい?るんでよろしく。

  • 2006/05/02(火) 14:11:11 |
  • HAL'S WORKING PROTOTYPE WEBLOG

FC2Ad

