mikeHOUSE WebLog



ハンドル

この状態って結構、注目を集めてます。
DSC_8752sss.jpg

買い物等で車を離れる際は、ほぼ確実にハンドル外してこの状態です。
ハンドル外すのが目的なんじゃなくてラフィックスのキーロック
かけるのが目的なんですけどね。
ラフィックス付けた当初はさすがに面倒でしたが、最近は癖になってて
コンビニ等でちょっと車を離れる様な時でも無意識にハンドル外して
キーロックをかけてます。

駐車場では結構見られますね。今日もコンビニ寄ったら見られてたし。
「なんやっ!?ハンドル外れてる!」って感じなんでしょうか?

会社のおばちゃんには「mikeさんの車、ハンドル壊れてるん?」って
言われます。(苦笑) 説明するの面倒なんで「そうそう、壊れてる
ねん」って答えてますが。(ぉぃ

まぁ、理由はどうあれ注目を集めるのは気持ちが良いもんです。(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/250-5987864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

