mikeHOUSE WebLog



サイドステップ加工

年末の休みに入ったので八尾へ作業に。。。
前回の作業から発泡ウレタンの上に板金パテを盛っています。

作業開始時点。
20050102112503.jpg

パテを盛っては削り盛っては削りの繰り返しなんですが、コレ!と言った
完成形のイメージが出来てないのでエンドレス・・・(^^;;;

たまりかねて、みっちゃんも手伝ってくれます。
2人で粉まみれになりながら削っているとうとう社長まで手伝ってくれる事に・・・

「ココはこうやった方がええやろ!」と言いながら大胆に削っていきます。
車にあてがってみると、確かにいい感じ。(^^)

で、こうなりました。
写真では開始時点とあまり変わってない様に見えますね。(笑)
20050102112521.jpg

作業があらかた片付いたので昼飯へ。
残念な事にベリーベリーは年末の休みに入ってましたので社長に教えて
もらった、FMW近くにある釜揚げうどんの店へ向かいます。
30日にはうどん巡礼がひかえているのにです。(笑)

20050102151522.jpg

メニューはいたってシンプルで「釜揚げうどん」と「ざるうどん」のみ。
写真は釜揚げ(特大)とざるうどん(大)。

香川まで行かずにこの味なら大満足でした。
今後はちょくちょく通う事になる予感です。(ニヤ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/25-fc581367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

