mikeHOUSE WebLog



FSS XII

最新巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
DSC01909sss.jpg

前回出たのいつよ?ってくらい待たされましたな。
と言う事で、ワタシの頭の中はしばらくFSSモードになります。(笑)

と言いつつもコレが非常に気になってたりしますが。(笑)
しかし、DVD-BOXなのに何で全11巻でLD-BOXと同じ枚数なんだ?
DVDなんだから1枚にもっと話数収録すりゃいいのに・・・。

これ買うよりHDDレコーダー買ってLD-BOXをダビングする方が
賢いかぁ?なんて思いつつ、マニア心をくすぐられる機種が
ないのも事実。バブルの頃の様な無意味に物量を投入した高級機が
出てくれんかなぁ。(爆)

コメント

わたくしも・・

入手いたしました。
最初に廻った本屋さんで売り切れていたのはびっくりしましたが・・・。
昨晩は読みふけってしまいました。
ええ。寝不足ですとも。

  • 2006/04/11(火) 09:59:18 |
  • URL |
  • ぷらむ♂ #-
  • [ 編集 ]

ワタシも眠いです。(笑)
2回目読んでる途中で寝てしまってましたが。

  • 2006/04/11(火) 22:19:00 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

私も・・・

土曜日に買ったんですけど、電車で読んでて乗り過ごしました(爆)

  • 2006/04/12(水) 07:15:46 |
  • URL |
  • いーさん #-
  • [ 編集 ]

FSS読んでて乗り過ごしますか!?(笑)
まぁ、入り込む気持ちは理解できますが。(爆)

  • 2006/04/12(水) 23:44:01 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

私は"H.M" fun!

(TV版)Zガンダムの前に放映されていた、『重戦記エルガイム』にハマっていました。
スパイラルフロー"フリッカ"は現実にあれば今でも欲しいと思う自動車?‥「ドッキングセンサー!」とスイッチを押し、エルガイムMk.Ⅰのコクピットへと変形するのが◎です。(コア・ファイターや(古くは)ホバーパイルダーを彷彿させますねぇ。。。)

勿論、H.Mの延長線上‥いや、原点にあたるM.Hが活躍?する"F.S.S"も、最初の2~3年(≒映画化)位まではお熱を上げていたのですが‥挫けました(笑)。
※連載開始当初‥F.S.Sの年表なるモノがあって、時空を飛び越えて現代(当時の20世紀?)にも出没するなんて設定もあった様な。。。

F.S.Sの前にnewtypeで創刊号から1年間限定で連載された"フール・フォー・ザ・シティ"もオススメですヨ。(^_^)

  • 2006/04/15(土) 01:13:47 |
  • URL |
  • くろちゃん #B.6S957.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/249-884e863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

