mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


あんみつ&わらびもちセット

天気の良い週末は洗車&作業ですよ。
DSC01871sss.jpg

朝も早よから洗車場でシートを外してました。(苦笑)
だいぶ前から背もたれに体重かけるとカタカタ動いてたんだけど
作業が面倒で放置してました。(ぉぃ
予想通りレールをシート本体に留めてる4本のボルトの内、前の2本が
ユルユル。(片方は外れてたし・・・)

4本共しっかり締め直して作業完了。(ガタが無くなって気持ちいい)

洗車&作業後は甘味を求めてあかちゃ家さんへ。(笑)

◆ あんみつ&わらびもちセット(抹茶アイス追加) ¥650 ◆
DSC01890sss.jpg

気になってた新メニューっす。(他にも数種あり)
これなら看板メニューのあんみつとわらびもちが両方楽しめるんで
あかちゃ家さん初心者の方は是非どーぞ!

白玉はもちもち、寒天はプリプリ、わらびもちはプニプニ。
味だけじゃなく食感も楽しめますよ。
いつも思いますが甘過ぎないアンコが良い感じやねぇ。
アンコ特盛りとかお願いできないかな?(爆)
次回、ダメ元で聞いてみようかしら。(笑)

あ、店の方の話ですと「tamachanさん」とほんのちょっとの差で
ニアミスだったそうです。orz

コメント

今週末あたりにお見えになると思っておりましたが,まさか今日の,しかも
私のいているような時間とは。。。 残念でした。
でも正解のメニューをたのまれてさすがですね。
私は摩亜爺さんにその後ずっとお邪魔しておりました。
またの機会を楽しみにしております。

  • 2006/04/08(土) 22:40:35 |
  • URL |
  • tamachan #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

三種アイスの盛り合わせとかなり悩みました。(笑)
先日も顔を出されてた様でしたので今日は来られてないと
思ってました。お姉さんからお聞きしてびっくりしましたよ。

  • 2006/04/09(日) 00:13:31 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ‘∇‘ )ノ” コンチ
わらび餅だけ食べたんかと思ったら、あんみつも召し上がったのね…。
アンコ特盛はできそうやけど、甘味屋さんって融通聞くとこ多いし…。
一度神楽坂の甘味屋を訊ねてみて♪

  • 2006/04/09(日) 16:27:34 |
  • URL |
  • まきろん #-
  • [ 編集 ]

またこっち来たらお連れしましょか?(笑)

ほほぅ、神楽坂ね。φ(..)メモメモ
・・・って、東京やんけ!

  • 2006/04/09(日) 16:38:21 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/247-e174adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

