mikeHOUSE WebLog



ミッションオイル交換

もうすぐ1年になるのでミッションオイルを交換。(早いもんだ)
DSC01803sss.jpg

併せてコイツもガッツリ入れといた。
特に入りが渋いとかはなかったんだけど、ミッションオイル換えると
スコスコ入ってやっぱ気持ちいいですなぁ。(^^)

ついでに小物を一点発注。(ニヤ
いつも面倒みてもらってた詳しいサービスの方が別の店に異動に
なったらしく本日はあまり慣れてなさそうな方が応対してくれたんで
ちゃんと頼んだモノが来るか、ちょっと不安だったり・・・。(´д`;)
担当営業さんも「一緒に調べます」とは言ってくれましたが。

で、作業待ちの間にディーラーで雑誌を読んでたらこんなの発見。
だいぶ前に発売になってるみたいだけど東京、神奈川、千葉、埼玉の
限定っすか・・・。orz
部屋でもう少し調べてやろうとスターバックスのページをみてたら
抹茶 ティー ラテ」なんての発見。(ニヤ
一緒に載ってる「抹茶 クリーム フラペチーノ」も非常に気になるし。
近い内に行ってみよう。

ところで、サイズだと思うんですが、S以外のT、G、Vって何すか?
どれくらいの量すか?
実はワタシ、スタバで飲み物飲んだ経験ありませんもので。(汗)

ご存知の方、教えて下さいませ。

コメント

☆本当に1年経つのが早いですね
オイラのユーロRは一応、元気です(笑)
最近CL7軍団が増加してきましたが、まだまだ負けませんよ~

  • 2006/03/27(月) 00:19:05 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

おおまか

Sはショート、Tはトールです。GとかVは頼んだことないですわ。(w
この前買ったトールサイズのタンブラー見ると0.35Lと書いてたんでそのくらいかなと思いますよ。

  • 2006/03/27(月) 01:30:16 |
  • URL |
  • てっきー #-
  • [ 編集 ]

G,V

Gはグランデ、Vはヴェンティです。
Vは知らなかったので調べました。
20oz(591cc)ですってよ。コーヒーそんなに飲めますかいな。
スタバは禁煙なので外回りのサボりのときに重宝します(こら

  • 2006/03/27(月) 08:51:53 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

モリオートで

どーぴんぐしたんなら シフトアダプタ縦横でも十分でしょう(w

  • 2006/03/27(月) 11:31:17 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

>がんちゃん
まだまだCL1でがんばりましょう!

>てっきーさん
どもです。
スタバ、結構利用されてるみたいですね。

>Yasさん
いーけないんだっ!いけないんだっ!!(笑)

>かどさん
縦横セットで送ってもらえるみたいなんでとりあえず付けてはみますかな。

  • 2006/03/28(火) 00:13:52 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/237-580bb2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

