mikeHOUSE WebLog



黒いガンダム

発売してました。
DSC01804sss.jpg

まだ、Zのランナーを袋から出してもないのに。(爆)

先行発売のエゥーゴカラーの色違いだけじゃないです。
唯一?の泣き所だった腰が回らなかった点を解決してますよ。

DSC01812sss.jpg

エゥーゴカラーの存在価値って…?と思ってたらティターンズ版には
スタンドが付いてませんがな。ええ、買ってから知りましたとも。orz
ティターンズカラーにアーガマのカタパルトは必要ないか。

いやいや、劇中初期ではティターンズカラーでアーガマのカタパルトを
使用してる場面があったぞ。

まぁ、コレくらいは差を付けないとまずいんでしょうな。
ティターンズカラー発売を待ってた方、ご注意あそばせ。(笑)


コメント

あやうく

買ってしまうところでした(w
未完成品の在庫が減らないと・・・
ネモは完成したので、特価であれば飛びついていたかも?
アレキサンドリアのカタパルトか整備ハンガーが付いていたら
間違いなく「買い」なんですけどね。

  • 2006/03/26(日) 21:29:30 |
  • URL |
  • たいぞー #3YXd68e2
  • [ 編集 ]

あら?買ってないんすか。
ゼータも作ってないのに01~03のどれにしようか迷ってます。(笑)
エマさんの01が有力かなぁ。

  • 2006/03/26(日) 21:55:49 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

うわー

まっまだアッガイ腕のみしかできてないのに!!(汗
見つけたら迷わずカゴに入れそうで怖い・・・
なるべく会社から直帰するようにします(爆

  • 2006/03/26(日) 22:27:27 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

>HALさん
いやいや、アッガイのとなりに黒いガンダムをどーぞ。(爆)

  • 2006/03/26(日) 23:50:04 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

今更ですが

買いました。
2180円で218ポイントでした。
待った甲斐がありました(ニヤ

暫く前に2個目のZを買ったのは2500円(w

  • 2006/04/27(木) 22:01:37 |
  • URL |
  • たいぞー #3YXd68e2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/236-ba74b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

