mikeHOUSE WebLog



妙見オフ

妙見山山頂は雪でございました。(^^;
DSC_8826sss.jpg

お初な方、久々にお会いする方、さまざまでしたが個人的にはネタの
収穫の多い満足のいくオフになりました。

何と言っても、赤CL1が4台も集まったのは良かった。(^^)
内、3台はCE28N装着でしたしね。(ニヤ
この調子で赤CL1をもっと盛り上げて行きましょう!!(笑)

TOP写真にも使ってますが・・・
DSC_8854sss.jpg

手前から羽根なし(TETSUさん)、純正ローウイング(みさっちさん?)
純正ハイウイング(ぷらむ♂さん)、無限羽根(mike)
これが同じ色で揃うとは・・・何たる偶然。(しかも全てCL1)

他にも細々とネタはありますのでチョコチョコ小出しにして行こう。
今回はD70で初めてRAWでの撮影をしてみたのでそっちも色々
試してみようと思ってます。まずは勉強からですが・・・。(汗)


とりあえず参加の皆様、寒い中お疲れ様でした。

コメント

☆もう一台追加するとすれば…
羽根の王者「タッキーR号」ですな(笑)

  • 2006/03/19(日) 23:52:24 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

参加の皆さん、寒い中お疲れさまでした。
遠路はるばるなお二人は、薄着でしたが大丈夫でしょうか。
それにしても、赤色が最大勢力になるとは・・・。

  • 2006/03/20(月) 00:52:55 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

行きたかったのう・・・

まあ今度夜勤じゃないときに・・・・・

  • 2006/03/20(月) 03:20:09 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

また、行きますよ(^^♪

 寒気の中お疲れ様です。(゜д゜;)
栗東から亀山まで雪で泣きそうでした。(>_<)

でも、また行きますよ。

  • 2006/03/20(月) 06:53:19 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ってか

寒すぎて いろんなとこの筋肉が硬直しております(w

あっこまで寒いときついですね~ やっぱ

  • 2006/03/20(月) 15:00:20 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

みんな

妙見を甘く見過ぎですな(笑

  • 2006/03/20(月) 22:24:00 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

皆様お疲れ様でした。

ガマン大会に近いものがありましたね・・・。
いやぁ、甘く見てました。(笑
でも、また行きたいです。(できれば暖かい時期に・・)

  • 2006/03/21(火) 02:20:07 |
  • URL |
  • ぷらむ♂ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/231-7dbddf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

