mikeHOUSE WebLog



忘年会 at ふぐ政

FMWのフクダ社長を含む常連12名で忘年会でした。
会場はおなじみ?ふぐ政香芝店さん
一眼デジカメ2台、コンパクトデジカメ5台、カメラ付き携帯多数と撮影機材は
バッチリです。
異様な集団に見えたのはまちがいないでしょう。(笑)
20050102112352.jpg
企画の段階ではベリーベリーさんに料理をお願いしてFMWの事務所で
開催と言った話だったんですが、せっかくだからと言う社長の一声?で
ふぐ政での開催となりました。

一番古いアコ・トル仲間だと結構長い付き合いになる訳ですが一緒に
酒を飲む機会って殆どありませんでした。
普段から何度か誘われていたにも関わらず、私が避けていただけなんですが・・・(ぉぃ
20050102195055.jpg
たまには酒の席ってのも良いもんですねぇ。
くじさんはみんなで飲めるのがよほど嬉しかった様で、のっけから
やたらとハイテンションです。(爆)
その結果がどうなったかは本人を含めリンク先のブログにてご確認下さい。(コラ

実は私も久しぶりのアルコールで途中結構やばかったりしたんですが
何とかしのいで、食べに走ってました。(笑)

20050102125603.jpg
出てきた料理の一部ですが・・・
どれも(゚Д゚)ウマー

約3名飲みすぎてはいますが、お店に大きな迷惑をかけるまでには
至らず何とか終了。

また是非お願いします!

K's Factory WebLog
T-Style Weblog
下手の考えYasに似たり
ひねさんのなぞにみちたにちじょう
fukudaworld作業レポート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/23-b37c4155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぐ料理:ふぐ政

 忘年会ということで、いつもお世話になっているフクダモーターワールドの社長に連れられて奈良県は香芝市のふぐ政へ。私はお酒が飲めないので進んで運転係を担当。総勢12人が個室で楽しいひとときを過ごした。 つき出しはふぐ皮の湯引き。歯ごたえがあるがぷちぷち...

  • 2005/01/02(日) 14:00:06 |
  • 下手の考えYasに似たり

FC2Ad

