mikeHOUSE WebLog



MUGEN MASTER CATALOG 2006

げとー。
DSC01607sss.jpg

何か流用できるモンはないかと調べてみると、気になるパーツを発見。

コレ↓
DSC01626sss.jpg

無限ペダルを付けて以降、ペダルが豪華になったのにフットレストは
樹脂のままなんで何とかしたいなぁと思ってたんすよ。
DC5用なんで厳しいかのぉ・・・。
フットレスト位ならしっかり留まってさえいれば大丈夫かな。
ちょっと高いけど、無限クオリティなら価値あるか。。。

が、無限のページに出てないんでひょっとすると競技部品扱いなのか?

他に以前から気になってたモノにコレがあったんだけど、みんカラを
覗いてたらCL1乗りの方で既に流用してる方が居ました。(^^;;;
サイズを調べると大きさがギリギリっぽいのでどうしたものかと
悩んでたんだけど、同じ事考える人がいるんですなぁ。

コメント

今・・・・・

ダンボールで型作って採寸しています(^^)

  • 2006/03/15(水) 07:57:52 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

DC5用だぁ・・・【インテ】')≡サッ!!
無限カタログいいなぁ。高くて手が出ないもの満載ですけど(汗

  • 2006/03/15(水) 08:37:50 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

>sleepyさん
Fit、フットレストないですもんね。
CL1用も待ってます~♪(笑)
チタン製のを。(爆)

>HALさん
DC5は色々パーツがあって羨ましいのぉ。
色々あるってのも、ある意味大変なんでしょうけど。(笑)

  • 2006/03/15(水) 23:06:26 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/227-0cfc7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

