mikeHOUSE WebLog



ポーション

買ってみた。(詳細は→こちら
DSC01538sss.jpg

ちなみにワタシはドラクエ派。(爆)
FFはⅦ(だっけな?)をやったくらい(しかも途中で放置)で一度も
解いた事はアリマセン。 ドラクエも最近のはやってませんけど。
ちなみにドラクエⅠのレベル30での復活の呪文は今でも覚えてます。(笑)

限定版があったらそっちを買ってやろうかとも思ってたんだけど
あまいあまい。 通常版でも売り切れてるコンビニだらけ。

ええ、ネタの為に数軒、ハシゴしましたとも。(爆)

味の方は結構ハーブが効いてますねぇ。
ワタシは問題ないレベルでしたけど。
どんな色してるのか気になったので器にあけてみましたよ。
  ↓
DSC01541sss.jpg

何となく体力回復しそうなキレイな色してますねー。(笑)

それにしても内容量120mlで200円は高いよなー。

コメント

これは・・・

半分まで頑張って飲みましたが、飲みきれず・・・
飲んだことはないですけど、トニックシャンプーの味しません??

  • 2006/03/08(水) 08:27:15 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

2回目は・・・

私も昨日買いましたが2回目はないですね。
篠山のミニストップにはたくさん限定版がありましたよ。
でも、630円は・・・

  • 2006/03/08(水) 09:13:24 |
  • URL |
  • なっし~ #kN1fuiM2
  • [ 編集 ]

私も・・・

ドラクエ&ゼルダ派なので、FFは・・・・

薬草とか聖水とか発売されないかな~(^^;

  • 2006/03/08(水) 10:52:16 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

ワタシは

FF派ですが、飲んでみたいと思いつつまだ飲んでません。
明日あたり飲んでみますね。

  • 2006/03/08(水) 23:04:39 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

>HALさん
トニックシャンプーの匂いはダメなんだけど、ポーションは飲めましたよ。
こりゃ、美味ぇーって感じではないけど。(爆)

>なっしーさん
確かにワタシも2度目はないかな。
FFマニアな訳じゃないし限定版に630円出さなくて正解だったかも。

>sleepyさん
聖水良いっすね。(笑)

>みっちゃん
味にはあまり期待しない方が良いかもよ。(爆)

  • 2006/03/08(水) 23:24:04 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

いや~(^^;

飲んでみましたが・・・・・・

HPが200は下がったような・・・・(--#

  • 2006/03/11(土) 00:39:21 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/222-b344c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FINAL FANTASY ポーション

10Gでなかった・・OrzMP回復~・・って魔法使えないですが・・(´ρ`)

  • 2006/03/08(水) 02:03:44 |
  • てっきーな日々

回復

FF??発売に先駆けて、 サントリーから、POTION発売(笑 コレ、ハーブが物凄いよHALは飲めないっす。 どうりで栄養ドリンクコーナーにあるわけだ。 しかしこんなんじゃオイラのHPは回復しないな。 ・・・はっもしやHALのLEVELかなり上で、 ポーションじゃ回復しきれない??.

  • 2006/03/09(木) 08:34:28 |
  • HALS' WORKING PROTOTYPE WEBLOG

FC2Ad

