mikeHOUSE WebLog



一番くじ機動戦士ガンダム

ようやく発見!(詳細は→こちら
DSC01486sss.jpg

HALさんトコで見かけて気になってたんだけど近所ではやってなくて
出先でたまたま寄ったサンクスで発見したので問答無用で挑戦。(笑)

狙うはフックつきポーチ(量産型色)。
レジで支払いを済ませいざ勝負!(爆)

さぁ、何が当たった・・・?



じゃーん。
DSC01489sss.jpg

結果はマグカップ。

マグカップなら当然このガラっしょ!(笑)
みんな考える事は同じなのかこのガラは残り1個でした。(^^;;;
ハロのガラはいっぱい残りが・・・。

ザクの文字がミドリなのは芸が細かいですな。(笑)

他に選ばれた名言?はこんな感じ。
DSC01490sss.jpg

DSC01491sss.jpg

気になる方はお早めに~(笑)

コメント

mikeたちが、出先とか狙うは
元締めが、サンクスとかを量産したかったの♪


  • 2006/03/05(日) 16:27:02 |
  • URL |
  • BlogPetの元締め #-
  • [ 編集 ]

(*'(ー)')ニヤリ

やはりトライしましたか(笑
マグならやっぱその柄ですよねーーー
素敵フレーズ満載ですから!!
でっかいハロが残ってたりすると心惹かれますが、
今のところ我慢できてます(爆

  • 2006/03/06(月) 08:39:57 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

>HALさん
ええ、トライしましたとも!!
あのマグカップ、でかいっすねー。 早速、今朝使ってみましたが
1リットルのパック牛乳が半分近く入った気がします。(笑)

  • 2006/03/06(月) 21:21:20 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/220-35cfbb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問答無用

「問答無用」をキーワードに検索してみました。どんな理不尽に立ち向かっている人がいるのかを探すつもりでしたが、結果は……(笑)

  • 2006/03/06(月) 03:10:25 |
  • たのしい検索 ゆかいな検索

FC2Ad

