mikeHOUSE WebLog



第一印象?

第一印象と言うか、個人的な思い込みと言うべきか・・・
会社の食堂にある自販機の写真です。
20041224235626.jpg

とろけるレモンと言うアサヒ飲料のジュースです。
初めて目にしたのが寒い時期で「コレは!」と思って購入。
お気に入りの飲み物になった訳ですが、その時買ったのはHOTでした。
なので、私の頭の中では「とろけるレモン」と言えばHOT飲料と言う
イメージになってました。

が、食堂にあるのはCOLD・・・
NETで調べてみるとCOLDでも販売してるらしい。
あのとろける食感(と言うか飲感?)はHOTでこそ生きると思うのだが・・・

今度試しにCOLDでも飲んでみるか。

コメント

さすが社員食堂!

ジュースの値段が100円ですな(w
素晴らしい・・・

  • 2005/01/01(土) 19:01:06 |
  • URL |
  • タッキーR #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/22-e91af4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

