mikeHOUSE WebLog



抹茶味

たくさんあるねぇ。
DSC01353s.jpg

季節のトッポ<抹茶のスイーツ>
ムースポッキー濃抹茶
LOOK あずきの抹茶クリーム仕立て

ディスカウントショップでトッポを見つけて他にも抹茶味のお菓子は
ないかと陳列棚を見回したらあるわあるわ。(笑)
他にもあったけど、とりあえずこの3種類だけ購入。

ムースポッキーが個人的には一番。
ホドホドに抹茶味で自然な感じなのがGOOD。

トッポはいかにも作った抹茶味って感じで妙に甘い気がする。
ところでこのトッポ、普通のトッポよりかなり径が太くてムース
ポッキー位、径があります。 知らなかったんでちょいとびっくり。

LOOKはチョコの味が勝ちすぎてる感じかな。

ムースポッキーには紫いもなんてのもあるんで今度買ってみよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/218-6e66ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

