mikeHOUSE WebLog



無限 アジャスタブルサスペンションキット

本日はTE37マニアのトコにご挨拶に。(爆)
DSC01395ss.jpg

と言うのは冗談で、本日は昨日のシニアの部でのやり残し作業を実施。
リア2本の無限足取り付けとモールの取り付け。
実は昨日は面倒でリア2本は放置してました。(ぉぃ

エキスパートがいるので作業は問題なく完了。
せっかくリアをジャッキUPしたんでついでにマフラーの普段の洗車では
拭けない部分を拭いておきました。(笑)

無限足、取り付け完了でこんな感じに。
DSC01414ss.jpg

乗り心地は抜群になったけど、フロントはやっぱりもうちょっと下がって
欲しいのぉ。。。この状態でパールの17インチ履いたら外径が小さいから
もっとフェンダーとの隙間があいてしまうじゃん。orz
8.5Jと7.5Jのタイヤを組み替えるか、それとも・・・。

ちなみにこの状態でフロントタイヤはギリギリ入ってる感じ。
(リアは少し余裕あり)
無限足だと16インチは7J +42(205-50/16のタイヤで)がギリなのかぁ。

作業後の夕飯はすき家へ。(笑)
ええ、もちろん写真を取り直すためですが。(爆)

ねぎ玉豚丼セット(大盛り)
DSC01406ss.jpg

同じねぎ玉牛丼では芸がないのと、tomiさんのコメントもあったので
今回はねぎ玉豚丼を選択してみた。 豚丼は牛丼より薄味なんすねー。
個人的に牛丼よりこっちの味付けの方が好みです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/215-421719bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

