mikeHOUSE WebLog



シニアの部

本日はメンバー全員参加でございました。(笑)

作業メニューは・・・。

こんな事や。
DSC01367ss.jpg


あんな事や。
DSC01370s.jpg


そんな事。
DSC01377s.jpg


ついに無限足に手を出してしまったけど、思ったより下がらないねぇ。
この下がり方だと無限バーフェンつけても8.5Jは無理っぽいな。(^^;
また8.5Jに戻すまでにエルシュポを何とかしとかなくては。。。

しかし、無限足 長いっすねー。
長い足を取り付けするの久々だったんでしばらくどーやって組んだら
良いか考えてしまいましたわ。(^^;;;

フェンダーアーチモールはやはり大変だった。orz
剥がすの自体はすぐだけどフェンダーに残った両面テープをキレイに
するのがこの上なく面倒・・・。
結局、右側をキレイにしただけでタイムオーバー。
無限足が意外に下がらないのと、アーチモールが未装着なのが
重なって現状で右側はハミタイになってます。(爆)

コメント

☆無限脚ですか?
あんまり下がらないですよね
CF4時代の用品のサスキットなんかは
1回目の車検時にはペッタペタになってましたけどね(笑)

  • 2006/02/25(土) 23:53:41 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

きのう、mikeは装着しないです。
しかしここまで何とかしたかもー。
またここへ自体とかオーバーする?
またここへmikeとここでmikeは足っぽい参加するつもりだった。

  • 2006/02/26(日) 16:10:41 |
  • URL |
  • BlogPetの元締め #-
  • [ 編集 ]

むむむ・・。 
フェンダーアーチモール外しって結構大変なんですね。
来月の車検を機にタッチペンでごまかし倒している
右リアを新調しようと考えていたのですが。。
ディーラーへまかせると手抜きされそうだし・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

  • 2006/02/26(日) 17:56:37 |
  • URL |
  • はまちゃん #ZQHR2uUw
  • [ 編集 ]

勝手に

カメラ取り出して、盗撮したかいがあったな(笑

  • 2006/02/26(日) 19:12:11 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #-
  • [ 編集 ]

>ガンちゃん
CF用が下がり過ぎるウワサは耳にしておりました。
それくらい下がってくれりゃ良いのになぁ。(ぉぃ

>はまちゃん
自分でやるとかなり大変ですよー
板金屋ではこそぎ落とす道具があるんでそうでもないらしいです。
ディーラーでどの様に作業するかは不明ですが手抜きされる事は
ないんじゃないですかねぇ。

>hiroさん
写真使わないとシバかれそうなんで。(爆)

  • 2006/02/26(日) 23:44:37 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/214-3e048dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

