mikeHOUSE WebLog



ねぎ玉牛丼

CMに釣られて食べて来た。(笑) (詳細は→こちら
DSC01345s.jpg

えー、まず写真には肝心なものが写ってません・・・。

たまごをのせた状態で写真撮るの忘れた。orz

たまごが付いてるけど、すき家で食べるの初めてなんで、まずは
かけずに食べてみようとか思ったのが間違いだった。

個人的にはたまごなしではちょっとカラい感じで、たまごをかけて
ちょうど良いくらいかな。わざわざこのメニュー専用の牛丼の具を
用意するとも思えないので、すき家の牛丼はワタシにはちょっと
からめなのかも。

ワタシは薬味のネギ大好き人間なのでこれは結構お気に入り。
HPの見本とはちょっと?違うけどネギはシャキシャキしてるし
もう一回、たまごをのせた状態を撮るために食べに行くか。(笑)

コメント

基本的に

すき家の牛丼は味は濃い目ですね

なのであちしも卵必須でオーダーしてました


下関時代(w

いや会社の近くにあったもんで(汗

確かあちしはきんぴら牛丼を良くオーダーしてたな~

  • 2006/02/25(土) 12:45:01 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

私的に

 牛丼ではなく、ねぎ玉豚丼の方が私的には好きです。
確かに、すき屋は若干濃い目ですねぇ。(^^♪

  • 2006/02/25(土) 14:21:37 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

徳島にも

来月すき家ができるんですよ~

楽しみo(^-^)oワクワク

  • 2006/02/26(日) 19:56:33 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

みんな、すき家へ行ってるんすねー。
ねぎ玉豚丼でリベンジしてきました。(笑)

  • 2006/02/26(日) 23:37:28 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/213-05ee4944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

