mikeHOUSE WebLog



MOCHICREAM

MOCHICREAM、食べてみた。
DSC01137s.jpg

情報は結構前にみっちゃんから仕入れてて、ららぽーと甲子園に店が
入ってるんで先日一緒に行ってみた。
日曜に行ったのが悪いのか、やたら混んでますなぁ。
駐車場に入るのに渋滞してるし・・・。

モノはこんな感じ。(写真はクリーム宇治金時)
DSC01143s.jpg

判りやすく言うと、雪見大福の豪華版。(笑)
大福の中にいろんな味のクリームとホイップクリームが入ってます。
断面の写真を撮ろうと手で半分にしてみたけど見た目が悪くて
撮影はやめました。(^^;;;

断面はこちらをどーぞ。
DSC01135s.jpg

3人で行って、全12種類と限定の2種類を全部制覇。(笑)
1つ157円なので14種買うと結構な金額ですな。(^^;;;
ワタシが食べたのは・・・

◆クリーム宇治金時(コレは外せない)
◆モンブラン
◆スイートポテト
◆黒ゴマ
◆ロイヤルミルクティー

どれも控え目な甘さ&柔らか食感で(゚Д゚)ウマー。
ただ黒ゴマはちょっと微妙・・・かな。

食べられなかった味にも気になるのはあったので今度は全種を
持ち帰りで買ってみるとするか。

コメント

もち?

すげぇ!!うまそう【インテ】(ェ)-)o ジー・・・
って14種類って種類豊富ですねー

  • 2006/02/23(木) 17:05:50 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

プリン味なら食べたことあります。
ただ、当初は持ち帰って食べるつもりが、急遽その場で食べようということになったので、少し硬かったのが残念でした。
お持ち帰りの場合は冷凍してくれてるんですよね。
またチャレンジしてみよう。
でも、ベリーカフェのどデカイケーキも気になる・・・。

  • 2006/02/23(木) 20:05:12 |
  • URL |
  • ぷらむ♂ #-
  • [ 編集 ]

>HALさん
マヂ美味いっすよ!
クリーム宇治金時、ブルーベリー、りんご、ロイヤルミルクティー
モンブラン、ショコラ、桃、紅芋、カフェオレ、スイートポテト、プリン
黒ごま、パンプキン(限定)、マンゴー(限定)で全部です。
持ち帰りだと冷凍してあるらしいんだけどそっちまで送れるかな?(え?
ちょいと調べてみたら大阪からだと宅配便で1日では着かない
地域みたいなんすよねー。

>ぷらむ♂さん
実はプリンも気になったんですが、自他共に認めるプリン好きと
一緒に行ったもので・・・。(笑)

  • 2006/02/23(木) 21:05:32 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

はじめめして

最近名古屋の地下にもお店が出来たので私も行って食べてみました。凍っていたので皮の分厚い雪見大福見たいでしたが美味しかったです。

  • 2006/04/09(日) 14:58:09 |
  • URL |
  • 村上エケコ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、そちらの記事拝見しました。
ワタシ達が頼んだ際は解凍が不十分な感じはなく凄く良い状態だった
様に思います。運が良かったのかな。

  • 2006/04/09(日) 19:35:42 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/211-f9ffd48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

