mikeHOUSE WebLog



買っちゃった

こんなの買っちゃいました。
20041223031317.jpg

Welcome to the FANKS!

朝、仕事へ行く支度しながら「めざましテレビ」をみてるんですがその中の1コーナーで
本日(12月22日)発売と言うのを聞いて仕事帰りに買ってしまいました。

ちなみに「めざましテレビ」を見てる理由がお天気お姉さんの千佳ちゃんこと
高樹千佳子さん」だと言うのは大きな声では言えません。(w

今までのベスト盤も持ってるんでそれでも良いと言えば良いんですが
何となく買っちゃいましたね~
TMを聴き始めたのは高校の時で、当時の友人の影響だった訳ですが
今でもそこそこ歌詞を覚えてるのは自分でも驚きです。
完全とは言いませんが結構口ずさめるもんですね。

コメント

めざましテレビ

僕は仕事から帰る時にめざましテレビを見ながら帰って、その後寝ますが(爆)
ちなみに中野アナ好きです(^_^;)

  • 2004/12/24(金) 18:29:17 |
  • URL |
  • タッキーR #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

ほっ

タッキーさんとは好みがカブってない様でヨカタ。(w

  • 2004/12/24(金) 19:33:29 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

めざましといえば

私的には今日のわんこなんですが(笑)



転勤してから出勤時間が違うのでみれませんがな(なみら)

  • 2004/12/25(土) 08:20:37 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

最近

千佳ちゃん可愛くなりましたよね~(*^_^*)
心揺れ動きます(w

  • 2004/12/26(日) 19:11:59 |
  • URL |
  • タッキーR #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/21-20f8ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to the FANKS! [TM NETWORK]

何回目なんでしょう? TMのベスト版。TMは「終了」までのオリジナルアルバムは全部もってますが、それゆえベスト版は買ってませんでした。ただ今回の「Welcome to the FANKS!」はTM20周年企画(その半分くらいの期間は活動してませんが)として、ネットでファン投票をしてい

  • 2004/12/23(木) 15:21:15 |
  • Blue Blue Blue

買っちゃった

 mikeさんに続き、私も買ってしまった。 21st Century Boowys vs Himuro。氷室京介が今年BOOWYの曲を歌った。そのライブ映像がDVDとなって本日発売されたのである。 高かった(\7,350)がその分の価値があると信じたい。まだ見てないのである。以前5.1chサラウンドシ...

  • 2004/12/24(金) 22:44:34 |
  • 下手の考えYasに似たり

FC2Ad

