mikeHOUSE WebLog



猛錬見学

猛錬、見学して来た。 (猛錬の詳細はこちら
DSC_8750s.jpg

Yasさんがスタッフで参加してたので。
主催の方がロドスタ乗りだからだと思いますが、参加車両にロドスタの
多いこと多いこと。NA・NB・NCがスタート待ちで並ぶ画も見れました。
ジムカーナ会場でおなじみの2リッター4駆ターボ車が1台も居ないのは
すごく新鮮な感じでしたわ。

T9を買ってから、D70の出番がさっぱりなかったので本日は久々に
引っ張り出してみました。(笑)

では、良さげな写真を数枚。
DSC_8716s.jpg

DSC_8733s.jpg

DSC_8744s.jpg

久々のわりにはホドホドに撮れたかな。
参加車両は一通り撮ってますが勝手に写真を使って良いものか判断が
つかないので使わないでおきます。Yasさん専用ギャラリーっすよ!(笑)

久々に舞洲に行きましたが結構変わってますね~。
2003年の舞洲オフの会場には何かの建物を建設中でした。
第2回は開催不可能か・・・。(爆)

コメント

ぬおおおお

なんてかっこいい車なんだ!
わざわざ専用ギャラリー作っていただきありがとうございます。
さっき同時に撮っていた写真チェックしましたが、こちらはブレブレでしたOTL

  • 2006/02/19(日) 00:29:23 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

え?一番上の赤い車がっすか?(爆)
ワタシはへたれなんでシャッタースピードは1/100ですから・・・。(^^;;;
1/60くらいで撮れればもう少し迫力でるんでしょうけどね。

  • 2006/02/19(日) 09:07:07 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ネットでジムカーナ会場や、勝手などなかったので
元締めは、ネットで車両などをスタートしたかったの♪


  • 2006/02/19(日) 15:52:09 |
  • URL |
  • BlogPetの元締め #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/207-7afa5fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真冬のジムカーナ

 猛練7。前回は仕事で行けなかったので皆勤は途切れてしまったが、今回もお手伝い。最初の頃は写真係だったのだが、写真に専念できる(そして何より腕のある)人にお願いすることができたので前よりは走れたかも。 最初の直線で3速そこそこまで引っ張れるようになっ...

  • 2006/02/20(月) 21:39:51 |
  • 下手の考えYasに似たり

FC2Ad

