mikeHOUSE WebLog



液晶モニター

先日、ソフマップの店頭に展示されてた20.5型ワイド(だったかな?)の
液晶モニターを見たんですが、画面がデカくて良いっすね~。

現在はコレを使ってるんだけどフォトショップを使ったりするともう少し
解像度があればなぁなんて思うように・・・。

デザインはすごく気に入ってるんだけどねぇ。
(ええ、もちろんブランドとデザインで決めました。(爆))

調べてみたら20型超のモニターって結構いい値段するのね。(^^;;;
んで、思いついたのがデュアルモニターにしたらどーなのよ?って事。
17型をデュアルで使えば便利なのかなぁ??
欲を言えば19型でデュアルなんだろうけど。(笑)

20型超1台と17型のデュアルだとどっちが使い勝手良いんでしょう?
見た目はデュアルの方がカッコイイけど。(爆)

しかし、17型でも2台買ってたら高くつくか・・・。
う~む・・・。

コメント

19(*'(ェ)')ノ

はいはい(*'(ェ)')ノ
うちは19のデュアルです~会社は15のデュアル(笑
家の方が仕事はかどります(爆
今は液晶だから場所もとらなくていいですよね【インテ】')≡サッ!!

  • 2006/02/17(金) 08:30:57 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

ほぅ、19でデュアルですか。
羨ましいですなぁ。(゚¬゚)
本日、昼休みにカタログGETして来たんだけど17と19で解像度は
変わらないんですねぇ。
今のを生かして19、15でデュアルってのは可能なんでしょか?

  • 2006/02/17(金) 22:27:06 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

会社は15と19の人もいますから大丈夫だとは思いますけどね~
15にはアイコンとかツールバーとか寄せとくだけですし(笑
それ以前にウチの会社のディスプレイ君たちは、
それぞれメーカー、年式が違うんで色合い違うのが気になりますね~(爆

  • 2006/02/20(月) 09:16:04 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/205-ff46861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

