mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


オトコがヒトリで・・・

写真はイメージです。(笑)
DSC01671s.jpg

コメント出来ないので、トラックバックで失礼。

タッキーRさんのブログで話題に出てた男が一人でケーキを
買いに行くか?って話題に関して・・・。

ワタシは全く問題ないっす!(笑)
食べたいものを買いに行くんです!

後、ファミレスに一人では行かないって人の話も聞きますが
ワタシは一人でも行きますね。
デニーズのモーニングメニューが好きなんで。(笑)
あ、デニーズ以外は行かないからファミレスに行くって言うのは
正確じゃないかもしれませんね。(汗)
食べたいモノがあれば恐らくデニーズ以外も一人で行きますけど。

あぁ、書いてたら食べたくなってきたな。
週末にでも行って来るか・・・。(笑)

一人で食べに行ったりするのが一番と思ってる訳じゃアリマセン。
複数人で行くのもそれはそれで良いと思いますし、一人は一人で
自由に動けて好きだったりします。
一人だとカウンターなんかに並ばずに座れたりしますしね。

コメント

いや~

さすが元締め(w

  • 2006/02/16(木) 12:32:23 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/203-ffe2fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっか昨日はバレンタインデーぢゃん(^_^;)

今頃思い出しました(爆)当然ながら(?)貰ってないですよ(汗)ちなみにワタクシ、貰ったら必ず返さないと気がすまない人です。チョコのお返しを買いに行くのって楽しいんですよね。大体、お気に入りのケーキ屋さんに行ってフィナンシェやクッキーとかを買うんですよ。も

  • 2006/02/17(金) 20:06:58 |
  • タッキーRの不定期日記別館

FC2Ad

