mikeHOUSE WebLog



DIY2日目

サイドステップ加工2日目ですが本日は作業中の写真が1枚もアリマセン。(w
長らくFMWに通ってて作業写真撮らなかったのって初めてかも。。。

ウレタンやらパテやらを削って粉まみれになってるので本日はどうしても
カメラを使う気になれませんでしたとさ。

なので作業レポートはナシ!(コラ

しかし、題名はDIYなんて偉そうな書いてますが実際は自分でなんて出来てませんね。
社長、安井さん、コウキ君をはじめ、みっちゃんやらくじさんにも
色々手伝ってもらわないと何にも出来やしない。。。

自分でやってる気がしてるだけです。

社長には「自分までこんな事して!! 頼んだ方が安くキレイに仕上がるぞ!」と
言われながら作業してます。
確かにおっしゃる通りです。(^^;;;

ま、やり始めた以上は何とか形にはしたいのでご迷惑でしょうが宜しく
お付き合いお願いします。
ちゃんと使った材料費はお支払いしますので。


さて、1日作業が終わって晩飯に行くんですがFMWの事務所でゴソゴソしてる
時間が長かったのでファミレスでだべってる間に日付が変わりました。

はぁ・・・またこの日が来てしまった。。。
ええ、12月19日はワタクシの生まれた日だったりします。
もう33ですよ。(^^;;;
いい加減落ち着けよ!>自分(w

誕生日だと告げると、みっちゃん&くじさんがケーキをおごってくれました。(ニヤ
20041219191601.jpg

ちなみに去年はベリーベリーでの忘年会でみんながこんなのを
内緒で用意しててくれました。

20041219191619.jpg

30越えると誕生日なんて嬉しくも何ともないですが、祝ってもらえる事は
うれしい事ですね。

って事で、みっちゃん&くじさん 来年もよろしくネ。(コラ

コメント

え?

  • 2004/12/19(日) 20:13:42 |
  • URL |
  • くじ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

忘れてた(汗
まぁ、いいか・・・

  • 2004/12/19(日) 20:35:26 |
  • URL |
  • たいぞー #dGbAmnOg
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!!

mikeさん 
誕生日おめでとうございます!!

  • 2004/12/19(日) 21:25:54 |
  • URL |
  • ミカ #-
  • [ 編集 ]

ほお

今気がついたんだけど


学年一緒なんね(汗)


てっきり一つ上やとおもっとった(汗)

  • 2004/12/19(日) 22:57:30 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

おめでとうござりまする

お誕生日おめでとうございます。
12/19といえば私の父と同じ誕生日じゃないですか。
関係ないですけど。

  • 2004/12/20(月) 00:41:46 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

おめでとうさんどす

おめでとうございます!
いや、おめでとうございました。

やっぱ、まだまだお若いんですね。
でも33歳だと二捨三入(?)すると40ですよ。
食べすぎにはお気をつけて。

  • 2004/12/20(月) 23:48:28 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/20-75adcd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

