mikeHOUSE WebLog



走行会準備

本日は今週末の鈴鹿南に向けて準備の残りでした。

まずは自宅マンション前の駐車場にて純正レカロ→フルバケへの交換

20041104005351.jpg

次にくじさんがみっちゃん家で車検準備をするとの事でジャマ 手伝いに。

20041104005418.jpg

いや…正確にはリアの足を交換する際にチョッピリ重し役をしただけですが。。。
みっちゃん家まで純正レカロよりクッションの少ないフルバケの状態で移動した訳ですが、
先日O/H&仕様変更したダンパーはなかなかいい具合になっている様です。(^^)

で、ワタクシはみっちゃん家でも準備の続きを…

20041104005434.jpg

とあるものをようやく装着。(^^;;;
これで鈴鹿までの移動が少し楽になるはず。

その後、昼飯を食べにポプラに向かいます。
が、第二神明大久保ICを下り、いざ店の前まで行くと「本日休業」の看板が・・・。(涙)
適当なラーメン屋で済ませ、みっちゃん家に戻ります。

その後、たいぞーさんも合流し4人でゲーム大会。(笑)

20041104005449.jpg

ナムコのレーシングエヴォリューションなるゲームで熱くなっておりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/2-9e4fac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車検準備

書類の準備に引き続き、今日はクルマを車検モードに戻しました。mikeさんか...

  • 2004/11/04(木) 01:31:27 |
  • K's Factory WebLog ~くじの日記帳2ndStage~

FC2Ad

